マジでか〜〜〜!!!!!

何だよ!
そういうことは早く言えよ!!
a-nation東京にも出ちゃうのかよ!!
え?
と、

東京!!??

これは江戸っ子に愛の手を!という思いが伝わったんですか?
つか味の素スタジアムって都下だけどな場所。
うーわー、行けるじゃん、行きたいじゃん!!あいつらだけ見に行きたい!
でーもー、ワンマンはまだしも1人で行くのなあ。
ああでもすんげえ行きたいんだけどさあどうしよう?
今すぐ暇な奴にメールしなきゃ!チケが売り切れちゃう!!
でもぶっちゃけ氣志團以外興味ねえ(笑)


さらに。
第一回男闘呼塾SUMMITって。
そりゃ行きたいよ。
でも、チケット取れる気がまったくしないんですが。
つうか無理だろ(笑)
そんなチケ運あったら今頃苦労してねえわ!!
しっかし、今年の夏は張り切ってるなあ。全国駆け回るんだね。
ああ、ランマと松が見たい!


a-nation行きたいけど行く人いないーって方いらっしゃいましたらメール下さい
ませね。私が味の素スタジアムまでお供します(笑)
もしくは私を同行させてくださる方!お待ちしています(笑)