FM802 MEET THE WORLD BEAT 2005

見ました〜〜〜〜〜!!!!TVでね(笑)
昨日はTOEIC受けてきましてもうワケわかんないので適当に答えて。
帰ってきて録画したビデオをチェック。14時台に出たのですね。もっと後かなって
思ってたんですが。んで、ビデオを巻き戻してふと再生ボタンを押すと。
偶然團長のUPが。


ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


偶然止めたとこで團長で、思わず叫んでいました。犬が驚いて吠えました。
全くの無意識に叫んでいて、いかに自分が氣志團が好きかがよくわかった(笑)
もう、ホントにすきなんだと思った。病的でもいいじゃんて位。
恋してるんだよ。スイミーじゃなくって。
イベントっつー事であんま踊ってる人いなかったなあ。抽選だしねあれ。
でもうちわは目立った(笑)松とランマのうちわがいない!(俺も持ってない)
観客のノリがすっげーばらばらな中、いつもどおりの氣志團は格好よかったなあ。
あれ、傍から見たらおかしいんだろうね。特に俺土の振り付けとか。
普通に練習してGIGでは完璧に皆踊ってるけど知らない人が見たら怪しいよな。
という感想を率直に持ちました。
でも。
全てひっくるめて好きなんだよ!いいんだ踊って何が悪い!
氣志團目の前にしてワンナイしか踊れないなんて勿体無いなんてもんじゃねえ!
バチが当たる!!
って位です。ああもう何書きたいのかわからん・・。
とにかく、あの観客とステージの温度差がツボだったっつー事です(笑)
でも私はあの場にいたら周りの視線省みず踊り狂うZ!
以下箇条書き

  • このために2日前から大阪入り発言。このためじゃなくて福岡GIG後だったからじゃん!
  • 2日間で140万は本当か定かではないけど呑み歩いていたことは確実だ
  • だって声が出てない
  • ウチの母まで「歌だけじゃなくて喋りも声かすれてるじゃない」
  • 光も最初あんま声でてなかったよね
  • 仙台ではあんなに声出てた(気がした)のになあ翔やん
  • 夢見る頃を過ぎてもの歌いづらそうな姿といったら!
  • つうか1曲目ワンナイ「One Night Fever」が既に声出てません。
  • ここでもスイミーやりますか!!
  • 一回目の「エンジェル♪」でギター弾かずにコーラスするランマがピンで映った
  • きゃーーーーーーーーー!!!!ごちそうさまーーーーーー!!!!
  • 松のベースはやっぱ格好いい
  • スウィンギンではぺーやんの笑顔が眩しすぎた
  • 恋人はキスしてたねー。
  • トミーはカメラによく映ってた気がする
  • お約束團長との2ショットもあり
  • その奥に見えるは星グランマニエさん
  • 絶対前に出てこないよね君は
  • 微熱や光の隙間からちらちら映ってる末っ子2人。もっと前に!(無理)
  • 持ち時間少ない時はトークなしでいいと思う(笑)
  • 稲葉なんてイベントだとほぼ喋らないんだから
  • あのトークの時間で雷電ができたはず
  • ひさびさにダラダラトークっぽかった
  • かわうぃ〜かわうぃ〜かわいしゅんいちにウケ過ぎだ観客!
  • 青のうちわ捨てろ!!
  • 緑や橙は別に捨てなくてもいいの?
  • ひさびさに聞いたよ宗兄弟。でも観客反応してなかったような?
  • 出ましたゆめころ!
  • 声でてね〜〜〜(笑)でも楽器隊のコーラスがよく聞こえた
  • これはイベント向きの曲かもね
  • ああ松が可愛い
  • ドラ(ゴミ箱のふた)あり
  • 続きまして俺達には土曜日しかない
  • 初めて知った!!
  • D・O・Y・O・U・B・Iのギターがランマだってことに
  • もうずっとトミーだと思ってた
  • 私の中で星君はバッキング担当(笑)あんな目立つとこはキラキラ!以外弾かないだろ!と思ってました
  • でも逆だったのな。ごめんね、気付かなくて。決め付けって怖いよね。
  • ただ、見えにくかったから幕張でちゃんと確かめるよ
  • でもトミーはしゃら〜〜〜んてしか弾いてなかった。
  • ランマは何か弾いておった。
  • でもキラキラ!のライトハンドが見たかったよう
  • 口にピックくわえてる姿はまだ見てないのよ私は!!
  • そんなわけで楽しかった。やっぱ君達最高です。
  • おじぎするとき相変わらずワンテンポ遅れるランマが素敵過ぎる
  • 松は可愛い(2回目)