久々

おーしゃん収録曲全て視聴しました。


・・・・・。


う〜〜〜〜ん・・・・・・。


思ってたのと違う!!!


やっぱなあ、何かなあ。何か、何か違うのよ!!
おーしゃんはスキなんだけど他の2曲が・・・。
ぱっと聞いた感じ
「シンプルだな〜」って思ってしまって。


んでんで。
ゴリエの曲と同じ日発売なんだってね。知らなかった〜〜〜。
初登場1位が「?」とか何とか。らしい。3へえ。
ま、どっちでもいいけど。
記録が続こうが途切れようが。
んなことよりもっと多くの人がB’z聞いてくれたらいいなあって思う。
でも、今のB’zは自分はあまり人にお勧めしたくない(笑)
おーしゃんは勧められるけど、「B’zのアルバムで何がいい?」と聞かれたら
間違いなく最新作は勧めない。
愛のバクダンは勧めるけど(笑)最近氣志團のせいかPOPなメロの曲が大好き。
アルバムの中で今は一番愛バクがすきなのですよーーーー。
だーかーらー!!
私が言いたいのは!!
いい加減○○とレコーディングするのやめてよ!って事だ!
今回の収録曲もツアーメンバーでレコーディングしたそうじゃないですか。
何か雑誌に「ドラムとベースがいい」って書いてあった気が。
ドラムはいいけどさ・・・。
私ベースはねえ、松君かじじいか元ジュディマリの恩ちゃんがいいんです。
独特のあの感じがね。
ビリーまでいくと「ちょっと・・」ってなっちゃう。凄すぎてね逆に。
まあ、ベースの話はおいておくとしても。
もっととっかかりのある曲がよかったです。
せっかくおーしゃんが気に入ったのになあ。「いいじゃんB’z!」って思った
のになあ。
ううん。
やっぱ来年に期待するしかないのかな?来年になればまた変わるよねきっと。