バイト中に地震に見舞われ、「てゆうか休憩行けないじゃん!!」とキレつつも
売り場を片付けたりお客さんにケガないか聞いたりと真面目な店員さんを演じて
しまったbambiです。
いやー。疲れた。死ぬかと思ったもん。こんなトコで死にたくない!と思った。
んで「やべえ!氣志團のCD部屋に積んであるから割れてるかも!」と心配しつつ
帰宅すると、


bambiさん家全くの変化なし


何も落ちてないどころか何も動いて無かったです。よかった、強い家で。
とりあえず、死ぬなら間近でランマと松を見てからと決めているのでよかった。
そんな中。
氣志團のニューシングルの詳細がタコ部屋で発表になってるとは!!
どったのいっつもリリース情報遅いのに。最新情報が最新じゃないのに。


1.You&Me Song
2.『DJオズマのラヴラヴ☆SATURDAY騎士(ナイト)!』part1
3.21世紀パラダイム
4.『DJオズマのラヴラヴ☆SATURDAY騎士(ナイト)!』part2
5.THE GREAT SATSUMANIAN DEATH ROCK /Lucy〜en〜roullet
6.『DJオズマのラヴラヴ☆SATURDAY騎士(ナイト)!』part3


あの曲がYou&Me Songなのかしらん?ラブソングなんですか?ラブソングぅ?
どうした綾小路!!!
何を狙っているんだ綾小路!!!
あの曲はラブソングっぽくなかったぞ!!
私とあなたの歌ですか!!いや?私とあなたの歌ならyour&my?てゆうかour?
あの曲ならいいんだけど、べたべたのラブソングだったらどうしよう(笑)
ま、それよりなにより。


21世紀パラダイム


ランマ&翔やんですよ!ランマ翔やん
俺ずっと待っていた。このシングルはランマ祭ですか?(違う)
作曲ランマ、作詞翔やん、なんでしょうかね?楽しみ。寧ろこっちが楽しみ。
さーらーにーー!!
ルシアンルーレット!!
実は「絶対次のシングルに入るだろ」と予想はしてたけど純粋に嬉しい。
嬉しいというかもうわけわかんないです。
だってアベルとカインですよ!!
松が歌ってるんですよ!!
ちょっとリズムの取り方が独特というかそんなこぐまちゃんが、
トランペットは何のために吹いていたのかわからず仕舞のこぐまちゃんが!!
歌ってるんですって!!
ある意味「そろぉ〜(完全版)」だね!押忍ペラーズと違ってボーカルだもんね。
んでカインのギターが!!カイン!!ぎゃーーーーーー!!!
薩摩ーーーー!!
こんなに9月が楽しみなんてどうしよう?
B’zのライブより楽しみな気がしてどうしよう?ファン失格なんて言わないで。
これを楽しみに8月も乗り切れる(バイト漬けのため)気がするよ!
んでまたスミ君だよ。土曜日にはラジオ聞いちゃいけなかったはずなのに新番組
かよ。恋愛相談とかありそうなタイトルだよね。
ルシアンのこと追い払っていたのに曲流すんだ?ふ〜ん(笑)
ルシアンの正式表記がどっかで見たことあることについては敢えて触れません。