しょーろんぽー食いたい。

ミケさんのブログを拝読し氣志團台湾での記事の存在を知りました。
んで、やっぱし私にもよく意味がわかんなかったのでレッツEXICITE翻訳!!
以下翻訳のコピペ↓(おかしいトコは少し手を加えました)


暗く着いてぴかぴかときらめく!氣志團は台湾に到着する!


今期の野生の台湾は歌う東洋の第1つの「氣志團」をつけて、元来尊重して
ついに台湾で現れる!!28日近い昼ごろの頃、暗い衣服とサングラスの造型の
氣志團を襲ってと税関にまたがってきたて輸出して、氣志團の不良な大学の
イメージに合うため、従業員もみんな全体で暗い造型が出陣するので甚だしき
に至っては荷物の箱と身につけるリュックサックさえ黒色だ!従業員を含める
堂々とした1群の26人まるでひとしきりの黒色の旋風と言わなければならなくて
暗く着いてぴかぴかときらめく!瞬間多くの日本の観光客を足どりに止まらせて
携帯電話を取って次から次へとたたき始めた。メインボーカル綾小路翔
飛んで格好が良い金髪のどら息子の頭を1突いていて、楽しい笑顔を現して
台湾の従業員に対して「台湾、私達が〜に来たと言う!」

バスのホテルに向かう前に座って、ボーカル兼團長の綾小路翔の 主導的な立場
は台湾の従業員に向って握手して挨拶して、はっきりと現れるきわめて親切な
1面、サングラスをあけて「翔やん」(歌謡曲ファンが言った彼の愛称に対して)
のあれがしっかりと微笑みの目つきの時をいっぱい持つことを見て、たちまち
従業員を喜びに心が弾ませて、こっそりと「のが確かに個礼儀正しい米少年が
いることを賛嘆する!」。かつて志して日本の傑のニース事務所の綾小路翔
入る 飛んで、持って傑のニースのアイドルの非常に細い身の形に負けないで
、従業員が荷物の空白を運搬する時、舞踊の早乙女光が白日の下空港の大広間
の暗いガラスに直面して舞踊を練習することを始めて、揺らすなめらかな舞う姿
と手振りも存分にうっぷんを晴らす氣志團のブラックユーモアの1面がはっきり
と現れる!

宿泊するホテルに到着する時、團員達は次から次へと活発な1面に現れ出る。
舞踊の早乙女光はつるつるのボールだけを取り出して遊び始めて、仏像をまねる
のは日本の類の全くの自然でじっとしているので、ギタリスト星GRANDMARNIER
は更にバックダンサー「微熱DANJI」と街の看板に対する中国語を研究すること
を始めて、甚だしきに至っては”のSEDO”のよいどら息子の頭を突いていてと
暗い衣服を襲うと、いばりくさっていて歩道をまたがり越えて、矢も盾もたま
らないで台北街頭を始めたことを始めて、迅速に台北の市民に1筋の暗い衣服の
旋風を感じさせる!


少しも疲れきっている感の氣志團に会わないで、腕を鳴らし手ぐすね
引いているつもりで、意気盛んに29日の記者会見に出席して、
台湾の歌謡曲ファンとメディアに「日本の第1が凶悪でpang克の男の子
をやって手伝う」の氣志團の魅力に見聞を広めさせる!!

(写真)團員左から右まで
星GRANDMARNIER(ギタリスト)
白鳥松竹梅(ベース)
早乙女 光(ダンス&スクリーム)
綾小路翔(メインボーカル)
白鳥雪之丞(ドラマー)
西園寺 瞳(ギタリスト)


とりあえず、分かるとこは直しましたが。が!!!
全然意味わかんねえ!!
意外と役に立たねえな、翻訳プロキシ。ランマと光以外は名前まで翻訳されて
しまう始末。どうなのよコレ。
ただ、ブログにも話題の出てこないマイ・ラヴ・ランマたんが微熱と看板を見て
中国語の勉強(にはなってないと思う)をしてたという話題があって嬉しかった。
あと、踊る光(笑)ブラックユーモアな1面て。どんなダンスしたんだ光!!


いやあ、ランマだけアルファベットだと何か偉そうでイラっとしますね!(笑)