今日はこればっかで。

今更でしょうが、紅白のアンケート
曲リストにちゃんとワンナイ入ってました!!よかった!
だって今年も出て欲しいじゃないですか。


今年こそ6人で。ドームももう1回6人で


アナタ、私がどんな思いであの紅白観たと思ってるのよ!!
思いっきり楽しんだわよ!!
「うわわわわ。松と光と翔やんが可愛い!!」ってアホのように言ってたわよ!
・・・・今思えばこの頃から松がランマを追い上げてきたんだったような。
落ちなきゃよかったのに。
つうワケで、ネットでも投票できるようになったらワンナイと嫌がらせでB’z
に投票しよう(笑)


まりぃさんからフェチバトンなるものを頂きました(笑)
近日中に回答したいです。