どうも。
一応明日テストだから、と地元の花火大会に行かず寂しく氣志團のDVD観てた
bambiです(あれテストは?)
知識社会学なんてさっぱりです。何言いたいのか???
そもそも社会学とか、哲学とか、大嫌いな私がこの学部にいることが間違ってる。
だって、数学ならちゃんと答えがでるのに社会学って根拠のない(と私は思う)
答えをやたら回りくどく主張してるに過ぎない気がして。
去年の統計学のが楽でした。(答えが出るから)
そんなワケで勉強に身が入りません。氣志團を聴きながら勉強してるのも原因で
しょうけど。(他のアーティストだと聞き入らないのにな)


ってワケで。前置きはこの辺で。
最近1番気になったのはコレ!!!!


ランマのキャラが世界レベルで通用することがわかったし(笑)


はーははー。そりゃめでてえや(そうか?)
何やらかしたんですか星君は。どもった?落ちた?
光のキャラは通用したんでしょうか。でも「ブラックユーモア」ってあったしな。
トミーはあの眩しいくらいのブタ野郎笑顔を振りまいていたのかな。
見たかったなトミー。
ところで台湾の新聞に載ってた写真ですが。


松、太った?ごめんなー、こんなネタばっかで。


きっと写真のせいでしょうけど、光よりお腹が出てるように見える!!(笑)
いいんです。そんなアナタが大好きだから。
寧ろいつぞやのブログで書いてたように身体鍛えまくった結果、腹筋割れたとか
稲葉氏みたいな体型になってたとかそっちの方が嫌!!はるかに嫌!!(笑)
松は今のまんまでいいです。多少太ったとしてもいいんです。
てゆーか最近光が前より身体締まってきたから余計に目立つだけだよね。
松といえば、松のファスナーアクセの金具が取れてしまいました。
仙台に行く2日前くらいに壊れたんですけど、未だに直してない・・・(おい)
ランマは剥げるわ、松は取れるわ。呪われてるーーー!!
今携帯には無事な光だけ付いてます(笑)
早く直して3つくっつけよう。