こんなのはいかが

忘れていたので、久々に氣志團ブログについて触れてみようかと。
もう終わってしまいましたが名古屋!!台風!!
よかった。
真の雨女は俺じゃないみたいだ。
と胸をなでおろした次第です。多分赤い人ですよ嵐を呼ぶのは。
あれ?
でも最終的にはかなり東にずれましたよね?東?
ああ。私東京の東に住んでるじゃないですか。学校行く時が1番ヒドかったな。
幕張が怖い。本当に怖い。だって私には前科があるから。台風15号め・・・。
幕張と台風が重ならないように皆さん今からてるてる坊主の用意を!!


ええと、それから写真。


もう1ヶ月以上ランマの写真をブログで見てないのは私の気のせいですか?


2トップよりWドラを!!私に愛を!!(何のこっちゃ)花には水を!!
ゆっきも随分見てない。2トップと何故か松が多い。
何コレ?新手の嫌がらせ?幕張までランマはオアズケですか。はいはい。
中が痛いって言ったルフィとは写るくせに!!



にしても、團長忙しそうですね。やること多くて。スケジュールも詰まってるし。
氣志團漫画大賞、Tシャツデザインコンテスト、キッズコレクション。
どうせ(どうせ?)團長が全部関わってて余裕がないんでしょう?
ならば!!
もういっそこの3つを團員に振り分けて選考してもらうってのはいかがですか。


その1 光とランマで氣志團漫画大賞選考
批評 「面白かったです〜。イエーイ!」
    「$%#?*×◎¬е〜!!」


その2 ゆっきによるキッズコレ批評
批評 「ほんとブスとババアばっかね!!」


その3 トミー&松によるTシャツデザイン選考
スリッポンにありえない柄靴下を履く富夫と、農作業のおっさんみたいな格好で
鳴沢氷穴に行った松、二人のセンスが爆発する!!


どうですか團長。随分楽になるでしょう?是非採用してみてくださいませ。
え?まともな選考にならないんじゃないかって?
いや、寧ろこっちの方が私は楽しいと思いますよ(笑)選考過程を見てみたい。