つけたし

夕方寝てたらこんな夢を見ました。


bambiの書き込み(多分BBS)
(何かのPVの感想で)
「輝矢と光はいらない!邪魔!ランマだけでいい」


レス
「輝矢と光いらないなんてヒドすぎますぅ!馬鹿!!


こっ、
怖っ!
微妙にリアルで笑えました。夢でもランマなのか俺は(笑)
でも私は團関係のBBSに書き込むことは1年に1回あるかないかくらいですし、
ましてや「輝矢と光が邪魔」なんて書き込みませんよ。
GIGでランマと松に被ってて見えないときくらいです思うのは。
だって光も輝矢も好きですから。腹黒2トップ。
PVの感想で「いらない」と思ったことはないですよ当然。
そしてレスの「馬鹿!」が笑えましたね。馬鹿で書き逃げ。
これは輝矢と光からの警告なのかもしれません。ランマだの松だの騒ぎすぎと。


氣志團は皆揃って氣志團です。誰が1人欠けても絶対嫌です。本当です。
でも。
ちょっとだけ。
多分ちょっとだけ。
ランマと松を贔屓したくなる。
それだけのことさ!!(←朝がくる度でお願いします)
贔屓がちょっとじゃないかもしれないけど、皆大好きです。信じてお願い(笑)