ブログを初めてはや4ヶ月。
愚痴ったり(多め)、ズッコケしたり、色んなことを書いてきまして。
もううんざりするほど氣志團ネタばっかで。
(ほぼ毎日氣志團ネタ)
他に書くことないのかよ!と思いましたが書くことあっても氣志團ネタのが
書いてて楽しいし。読む人も私の日常生活について語られても嫌でしょう(笑)
5月はこう、波に乗りまくって毎日更新したり。
ここ最近はめっきりB’zネタが減ったり。
めんどうくさがりなのによく続いてるなあと思います。
ちなみに2日以上更新しなかったら飽きたってことだと理解してください(笑)


と い う か ! !

書きたかったのはそんなことじゃねえ!
最近しみじみ思うことがあるんだ!それは!!!


氣志團好きになってホントによかった」


つうことです。
私は、根っからのめんどくさがりで多分「やりたくない!」と思ったことに
関しての頑固さはランマといい勝負だと思います(さすが1人っ子だ)
だから、大学入ってからの私はずっとこうでした。
「学校行くのめんどくさいから今日は休む」
「どうせ滑り止めだし大学生活なんか楽しめるわけない」
これが2年間。嫌な奴です。ゼミ呑みも必要以上に大学の子と関わりたくないと
適当に理由つけて断ってました。
変わったのは今年です。
海外旅行行ったり、1人で仙台までGIGに行ったり、ブログ始めたり。
去年の私なら多分全部やってません(笑)「面倒だよね・・・」って。
その面倒くさがりに発破をかけてくれたのは他でもない氣志團なわけです。
どこまでも突っ走る奴らを見ていたら、
去年よりも奴らばっかの生活を半年ほど送っていたら、
何と言うことでしょう!
「とりあえずまず行動!!」
という、中学の時には有り余っていたあのパワーが戻ってきました。
中学の時の突っ走っていた感が戻ってきましたよ。永遠の14歳だよ私は。
ここ何年も失われていた「自ら行動すること」、この大切さに気付きました。
ここ何年かは「有言不実行」でしたから(笑)


そんで、自ら行動してみたらいいことはたくさんありました。
チケット譲ってくださる方、コメントくださる方、メールくださる方。
私には勿体無いくらいです。ありがとうございます。
素敵な出会いがあるもんだなあとしみじみ感じています。
これも團ちゃんのおかげです。
つーかさ、未だに「B’zのみのファン」という方からのコメントは頂いた事
ないですしね(笑)
いっつも読んでくださる皆さんありがとございます。KISSES最高です。
幕張で会えるといいな☆というか、私が一方的に皆さんにお会いしたいです。
会ってお礼とか言いたいです。是非。
うまくまとまりませんでしたが、これからもこんな私を喜ばせてください!