峠は越えた

つうワケでして、何とかテストも峠は越えました。手ごたえ?ありましたよ。


少なくとも単位は落としてないだろうという手ごたえが。


ま、峠とか言いながら普通にブログ更新していたりバイト行ってたりしてたので
大したことなかったんですけど。
だって私ってば時間がたくさんあっても勉強するのは1時間とかその程度だし。
1時間も勉強すればえらい方なんですよ!(ええ?)
今回は2時間ずつくらいですかね各教科。だらだらと寝転がりながら(笑)
峠、というのは気持ち的な峠です。私はスケジュールに時間的な余裕がないと
ダメな人間で、気持ち的に凄く焦ってしまうんです。キツキツだともうダメ。
余裕がなくなって、必要以上にイラついたり、胃が痛くなったり(笑)
なので、今回も「テスト勉強」という名目でバイトも2日しか入れなかった。
おかげで、胃が痛くなくなることはあまりなかったです。
そんだけ時間あったならもっと勉強しろよって話ですが、単位取れればいい!
あとは来週の知識社会学だけです。これが1番の鬼門ですが・・・


そうそう。
ビーパから暑中見舞いが届きました。


オレンジの封筒で。


覚えている方はいらっしゃらないでしょうが、先日届いた会報は緑の封筒。
今回オレンジ。
何?
狙ってるのビーパ?(違う)
Wドラだよ?鹿児島だよ?
そんな、B’zのFCなのに氣志團思い起こさせるような事しなくていいじゃん!
(この場合反応したのはあなただけです)
暑中見舞いはコースターみたくなってましたね。まさにサークル。