見たZ!

RSRの動画コメント。
んふ。
んふふふふふ。
ランマと松がかわうい☆そればっかって言うな!
松とか何あの子。可愛すぎだよ。夏休みの中学生かもしかして。
ランマもぼったくりに着られている感じがツボ(=似合ってない)
んでもって、
コメント中にふらふら左右に揺れながら


思いっきり松にぶつかってるランマさん。


俺土のゴゴイチ!コメントの時の松の行動(ランマの肩に腕を回す)くらい
意図不明。意味不明じゃなくて意図不明。きっと意図なんてないんでしょうが。
相変わらずなWドラが素敵過ぎました。おかあさんみたいなゆっきも。
そうそう。今回は西園寺さんがやけに張り切ってましたね。
あんな生き生きしたトミー!憎くってじゃなくて肉食って殴るって!!
團長と被りまくってるけど!!でも氣志團にトミーがいてよかった。
じゃなきゃ團長しか喋れる人がいないもの!トミー有難う!!
ってくらい張り切っていました。
そうそう。余計なお世話とは思いつつあの映像見てどうしても言いたかったこと。


松くん。


もうちょっと痩せたほうがいいんじゃないかい?特に二の腕。


私もダイエット中だよ。
最後の手を振るランマ可愛かったな。
あの人と私が仙台で見たあの人は本当に同一人物ですか?何か乗り移ってた?
そういえば今日は名古屋ですね。
ランマと松が見たいなあ・・・(最近そればっかですが何か)


昨日の男闘呼塾SUMMITですが、チケ取れる取れない以前にチケ発売の日
バイトでチケット取ることが出来ないと判明。
土日は9〜6時までバイトだよ(涙)もっと早く教えてくれれば休めたのになあ。


さあて勉強するか。