うわわわ。

朝ぼけーっと「特ダネ!」を観てたら、お台場冒険王特集してました。
んで、ウォーター・ボーイズの演目をやってたんですね。
ご飯食べながらだったんで、真剣に観てなかったんですけど。


風に逆らうほど馬鹿じゃないけど♪


あれれ。どこかで聞いたことのある声。なんだっけ?誰だっけ?
・・・・・・・・・・。
てゆうか。


團長じゃないっすか!!


ロールオーバー・セニョリータだよ!!
私が好きなロールオーバーセニョリータだよ!!!!
たまになる電話はおっかさんだよ!!


何故?何故にこの曲?冒険王でウォーターボーイズ観たら聞けるんですか?
富夫作曲のロールオーバー・セニョリータを?
うわわわ!それだけで行きたいよ!それだけのためにでも行きたいよ!
んで観客の「えええ?これ誰の曲なの?」的な反応を見たい(笑)
でもなあ、数ある名曲を差し置いてロールオーバー・セニョリータって(笑)
もしこの夏ずっとかかるなら富夫さんお金になるからよかったじゃん。


※レポは書いていますが、終わりません(涙)
近日中には全てUPしたいですがまあ期待してる人もそんないないでしょうから
別にいいか(笑)