最近やつらのこと考える余裕がありません。

テスト勉強の息抜きに書いてます(笑)あと1週間で恐怖のテスト。
何故かもう追い詰められていて、氣志團のこと考える余裕もなく(笑)
気がついたら昨日とか札幌GIGだったんですね。3へえ。
だって、札幌でやってようと俺には関係ねえもん!!
どっちかっつーと、また氣志團が地元にいたのに(蓮沼)、気付かなかった方が
悔しいというか。東京なのに。
東京で奴らを見られるチャンスを全て逃してるってどういうことだ!!
もっと、もっと江戸っ子に愛を!!江戸っ子に贔屓を!!
ブログで「東北の皆は熱かった」とか書いてあったけどさ。


どうせ江戸っ子ですから。


ごめんね東北じゃなくて。東京のチケは取れなかったんだよ。



はい。んで、暇なのでこんなくだらないこと考えてみました。
(テスト勉強中に暇はないだろ)
以前相方の後輩で稲葉さんのことを「稲葉様」と呼ぶ人がいるということを
書いたのですが、これ氣志團で当てはめたら笑える!と思いレッツトライ!


綾小路翔の場合

  • 綾小路さま  何か別人ぽい
  • セロニアスさま  もう何がなんだか
  • 翔さま      哀川じゃなくて?つか普通に言ってる人いたらどうすんべ

早乙女光の場合

  • 早乙女さま   誰?
  • 光さま     光源氏さま?

西園寺瞳の場合

  • 西園寺さま   ・・・・・。
  • 瞳さま     普通っぽい
  • トミーさま   だから普通に言ってる人いたらどうしよう

白鳥雪之丞の場合

  • 雪之丞さま   偉そうだ。
  • ゆっきさま   ゆっきに様なんて!!

白鳥松竹梅の場合

  • 松竹梅さま   ありえない。
  • 松坊さま    松坊の後にさま?
  • 松さま     言わない。

星グランマニエの場合

  • 星さま     寧ろお星様だろ
  • ランマさま   何かイラっとする

何かどうなんですかコレは(笑)
全員笑える!!つーか似合わねえ!ありえねえ!!!!!
でも普通に言ってる人がいたらどうしよう。夜道で刺されちゃうわ。
稲葉様って言ってる人もそうなんだけど、様で呼んでる人ってライブ(GIG)
でも様つけて呼んでるんだろうか(笑)さすがにまだ遭遇してないんだけど。
ドームとか幕張でいたら面白いのにね!聞こえた瞬間笑うけど(最低です)
いっそ私が叫ぶか?
「稲葉さま〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
「ランマさま〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」


ああ。何だろう。このイラっとする感じは。絶対使わねえ・・・。
ぶっちゃけ痛いだろ

苦情のコメントはナシでお願いしますね。



レポ。タグ使ってたらしんどくなってきたのです・・。