Comic Baton

ミケさんからバトンを頂きました。
早速全開でGO!でございます。
◆Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入っている漫画単行本の冊数)
今は多分60あるかないかくらい。かなり捨てたので・・。

◆Comic thought to be interesting now (今面白い漫画)
今!?最近漫画読まないのですけど・・。


◆The last comic I bought
(最後に買った漫画 )

今日本屋ふらふらしてたらつい。

これもふらふらしててつい。前作が好きで懐かしかったので。
ミヤギが好きだなあ(笑)あとマジック。馬鹿ばっか。


◆Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画 )

小学生の時友達から借りて。んで何年か前にドラマ化するってんで月刊誌で出た
のを購入しました。動物ものは大好きなんです。昔獣医になりたかったなあ。
漆原教授と菱沼さんがたまりません。

定番ですね。先日授業で扱ったのでまた読みたくなって読み返しました。
これは「アイデンティティ」の物語なんだとか。授業の内容をリンクさせて読む
とまた面白いです。私はミッチーが好きです(聞いてない)

これも定番ですが。ヒルルクの桜は感動しましたねえ。ちなみにあと10冊ほど
読まないと最新刊にたどり着けません。
シャンクスとルフィとチョッパーとサンジが好きです(多すぎだ)

何も考えたくない時に読むと最高です。教えてくれた相方に感謝。
基本的にギャグが好きなんです。何回読んでも笑える。

これもギャグ。「作者がB’zファンなんだよ」というワケわかんねえ理由で
友達が薦めてくれました。おもしろい!!これも何も考えたくない時に。
キャラ濃くて好きです。最近は吉田と莉華ちゃんが好きですなあ。


◆Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを回す5名 )
まりぃさん
route85さん
基(友人)
あとはどなたかどうぞ・・・(笑)
もしもう回ってたらすみません。