ブログ

松だ!!
松だ!!
松だ!!もういいしつこいってば


一瞬またトランペットの練習してるのかと思いましたよ。
(結局トランペットは何で吹いてたんだろうか・・・?)
この暑いのに帽子被ってるしね。
もつ鍋。私食べられないけど(お前の話は聞いてない)


コメントがまた荒れそうな予感がするのは私だけですか?
まー、結構皆スルーを覚えたみたいだけどね・・・・。
公序良俗に反するコメントは控えるようにって書いとけばいいのになあ。
ネタバレの注意と同様に書くなら、

「このコメント欄は多くの人がみます。読んだ人が気分が悪くなるような
コメントは書かないでね」
とか。というか、あれコメント欄なくせばいいのにねえ。