国際比較論のテスト勉強ってことで、地図帳を探していたら。


ない!!


地図帳がない!!


捨てた?らしい。どうしよう。ロシアの地図わかんねえよ。
授業で貰ったプリントも参考書も見難くてしかもロシア語だし。
明日図書館で地図帳コピってこようかな。は〜めんどくせえなあ・・・。


自分の好きなアーティストとかのプライベートばっか知りたがったり、
追っかけまでしてしまう人に
「Out of Contorol」(B’z)を捧げたい。噂に踊らされてる人にもね。
今の時代だとペンよりもネットのが剣より強いよね絶対。
つうか、別に音楽聞くのにそうゆうの関係ないのになあ。
誰がどこで何をしてようと自分の生活レベルに介入してくる問題じゃなければ
関係ない。