昨日のコメントにも書いてあるんですけど、
Marchさんが團ブログを見て松見て絶対騒いでる!!
と予測してきてくださったことが単純に嬉しいです(笑)
よかった。俺正しく緑組って理解されてるよ!!
あれ?
緑?
橙はどこいった!!
橙はどこいった!!
團ブログでランマの写真が極端に少ないのは私に対する挑戦ですか?(違う)
ランマはGIGでしか見ちゃダメな貴重な人なんですか?
もしくはGIGでしか見えない、写真には写らない人なんですか?
魂取られちゃうんですか?
いやあ、仙台GIGから1週間たちましたけど仙台は改めて「ランマ大好き!!」
を再確認できたGIGでした。フォーエバーオレンジ。嘘。
てゆうかGIG中9割見えたのがランマしかいなかったからだけど。
これ松しか見えなかったらまた違ったことになってたんでしょうな(笑)
単純なんだよ私は。
でも今回のGIGは皆さんの感想とかレポ読むと「ランマかっこいい!!」って
書かれてることが多いですね。違うよ。かっこかわいいんだよ(消えろ)
いや、ホントに格好いいんでね、これから参戦の方はランマガン見で。
そしてランマレポを私に!!コメントかメールで詳しく私に!!(それか)
松レポも併せて募集します。メールかコメントで!!
何かすっごくツボにハマッた素敵な報告はここに載せてしまおうかな、と!!
福岡、名古屋、大阪、他フェス参加の方よろしくです。ランマと松を私に!!
長くても短くてもいいんでよろしくお願いします(笑)



というわけで。
bambi的仙台14日レポ完成致しました!!
初めから全部載せます。途中まで読んでくださった方、読み辛くてすみません。
下の記事ネタバレなんで嫌な人はスルーでね。
特に携帯から見てる方は注意!!
ああ。今頃になってヤンクトップとTシャツが欲しい・・。