ったく。

帰宅後爆睡してやっと復活ですよ。とりあえずレポは書いてます。
思ったより覚えているけどランマしか見てません。寧ろ見えません。
小さい頃牛乳いっぱい飲めばよかったとおもったよ。
GIG自体はすんごく楽しかったのです気になることがいくつか。

  • 2列前のコス3人組(1人はコスじゃなかったが)!!変な花を手で咲かしてんじゃねーよ!!見えねえよ!!翔やんのMCとか皆静かにしてる時に、超ぶりっ子な声で「翔や〜ん↑」とか3人揃って言うな!ウザイ!!他の振りの時も花ばっか咲かすな!ほんとキモかったしうざかった。もう2度と出会わないことを祈りたいです。幕張で同じことやってたら「キモいからやめて」って言う。絶対言う。ちなみにゼントで赤&青組らしかった。とにかくウザい!コールってのはTPOをわきまえて欲しいです。喋ってる時に言うな。
  • 明らかに3歳ギリの子供を連れた馬鹿親が1階に。あのさ、間違ってないか?子供を預けるとこがなかったのかはしらないけどああいう場所にあんな小さい子連れてくるべきでないと思う。小学生がいても感心しないのに3歳?って。子供も氣志團が好きなのかもしれないけど、我慢させることも大事だと思う。稲葉の言葉借りるなら「教育上よくない」子供が1人で行きたがっても来られるわけないのだから全て親の責任だ。親も氣志團好きなのかもしれないけど、優先順位を間違ってる。あと、見えるようにって子供抱き上げるな。後ろの人はきっと見えなかったはず。
  • 長い髪は結べ。
  • ヒールを履いてくるな。
  • 箱で2人分のスペース取って踊るな。邪魔。ここはカラオケじゃない。大きく踊りたいならカラオケ行ってください。

以上!!