箇条書きで。

  • 昨日のバイトはすんげえ疲れた&混んだ。ユン○ル飲んでも効き目ないくらい。ついでにレジ誤差多発。つうか金額高すぎ。ありえねえ。
  • 8時に家を出なくてはならないのに、何を勘違いしたか8時に目覚ましをセットし就寝。
  • 不幸中の幸い、偶然7時22分に目が覚め、今日のテストに間に合った。(1限がテスト)
  • いつもより早い時間の電車に乗ったのに、乗り換えでいつもより2本も遅い電車に。学校着いたのギリ
  • つまり、ダイヤが乱れてたね東京メトロ!帰りも乱れてたじゃねえか!東西線のバカ!
  • テスト勉強ということで、昨日遅くまで実習(ネットワークコマンド)をしてたのにテストは実習でなくて記述オンリーだった。
  • 実習課題出るっていったくせに!
  • ゼミの出席率が相変わらず低い。どうして皆来ないのか。
  • 今、TVからパ○○ーの「悪いわね〜」が聞こえてきた。私はデビューした頃からYの方が好きじゃない。Aも好きじゃないけどね。
  • 髪の毛がうざい。どうしよう。とりあえずオレンジのゴム買ってみた。