NO!

ロケエキで。
今日の17時から先行販売があったのに。
ぐっすり寝てしまって。



気が付いたら売り切れていました。ちーん。



明日の一般で買うしかないんですけど。
だから明日バイトなんですよね。
買えるのかな。
それよりも再販でちゃんと買えるのかどうかの方が心配です。
って買う気満々ですが何か。
昔はクロムが好きだったんです。
高校生の頃。
でも買えるわけないのでパチもんとか持ってました。
某Bさんの影響丸出しですが。
でも最近は変わってきまして。
あんまり欲しいと思わなかったんです。
だから、別に本物が欲しいわけじゃない。
同じシルバーならティファニーのがいい。
じゃあなんで氣志團シルバーチャームを買う気満々なのかというと、


ひとつ オフ会に行けない自分への慰め
ふたつ 氣志團のだから(←踊らされてるYO!)
みっつ だってB’zのは高すぎて買えなかったんだよ


です。
オフ会行けないから無駄遣いしたいんですよ。
今まで大嫌いなパン屋のバイトを続けていたのも全部オフ会のためでした。
でもほら、無理だから。
オフ会の申し込みはもっと遅いと思っていたので、(5,6月くらい)
それなら内定ひとつは出てるだろうと踏んでのことでした。
そういえばそのために就活早めに始めたんだった!
くっそー。
それがこんな形になるとは。
なので悔しいから買ってやろうと。
今までC.B CROSSは全て「高い!」とスルーし続けてきましたが、
遂に買うのか俺。
でもオフ会行けないから。
ああ悔しい!ほんっとうに悔しい。
どこかの社長令嬢とか山の手に住んでてバイトしなくても働かなくても
お金に困らない子だったら余裕で行けたのにな!
稲葉さんの子供に生まれたかったよ。(←具体的すぎじゃないか)
だって働かなくても遊ばせてもらえるなら就活しなくていいじゃん。
そしたらすぐオフ会申し込みできるじゃん!
この場合お金が問題なのではなくて、内定がまだないことが問題。
親友が羨ましい。3月の時点で内定出てるんだもんな。
締め切りが近づくにつれて本気でやさぐれてきてます。
すっぱり諦め切れてないじゃん。
ああダブドラが圧倒的に足りてない!
私もうダブドラなしでは生きていけないみたいです。
足りなくなると毎日に張り合いが出なくなる。
つい「めんどくせえ」と言いたくなってしまう。
って今月前半に計5回も補給したはずなんですけど。
ダビデ観ても枯渇状態に変わりはないんです。
スミ君とかどうでもいいから(おい)。
だって翔やんじゃ全然だめなんですよ。
翔やんだとB’zと一緒なんです。
会えたりテレビで観れたりするのは嬉しいけどそれだけ。
力ににはならないよオズマ。
ダブドラじゃなきゃ、氣志團6人じゃなきゃダメなんだ。



そういえばオズマ売れてますね。
試しに先週までのウィークリーチャートから総売上を計算したんですよ。
6万弱でした。
ここのところ毎週1万枚程度売れてますね。
だって今週のデイリーとかおかしいっすよ。
絶対におかしい。


アフロがB’zより売れてるとかおかしい!!


おかしすぎるよ。
由々しき事態だよ。
まあ私はどっちの売り上げにも貢献してないんですけどね。
だってオズマの曲って2回聞けば覚えるじゃん。
買う必要なし!(それでもキシーかお前)
PVはCATVで2回録画したから大丈夫。
あとはDVDにすればいいんだもの。買う必要なし!
B’zはレンタルしたから買う必要なし!
でもB’zはちゃんと真剣に作ったものなのに、B’zより上って何だか
納得できないなあ。
だってオズマはカバーじゃん。
曲が覚えやすいという声を聞くけどそれはオズマの力じゃない。
元の曲がよかったから。
パフォーマンスはよかったと思うんですけどね。
歌詞はなんかむちゃくちゃだしなー。
まあ時代が求めてるのがああいう軽い曲だってことですよね。
カラオケで盛り上がる曲だもんねえ。
でも私は好みじゃないんだなあ。
曲オンリーで言ったら「ゆるぎないものひとつ」のがすきです。
JUNと稲葉さんどっちが好きかっつったら迷いますけど。
JUNかなー。
でもマグマの時の稲葉さんなら稲葉さんのが好き。
ふと思ったんですけど、OZMAが売れてもきっと今後出る氣志團の曲の売り上げ
にはまったく影響しないような気がします。
興味持って氣志團も聴いてくれたらいいなーとか私書いたけど。
そもそもジャンルが違いすぎるんだから聴かないよな。
氣志團はロックだしな。軽くないし。
それにOZMAからファンになったっていうと、ライト層が増えそうだなー。
いいのか悪いのか。微妙。


ちなみに私はOZMAが嫌いなわけではなく、
B’zより売れてるのが面白くないのと(←じゃあB’z買えよ)
圧倒的にダブドラが足りてないのにOZMAが活動していて
氣志團の今後の予定が何も告知されていないことが不満なだけです。
せめてブログで近況報告をしろよ楽器隊。