まとめてごめん。

シルバーチャームですが。
結局やっぱり欲しいので、25日に予約しよう!と思ったら。
ら。


25日遅番のバイトだよ!!


ということに今やっと気づいた。(遅)
午後5時はバイトの真っ最中です。
パン売ってますよ。
まあいいや。
絶対に再販があるから(既に決定)それで申し込もう。
そしてCDデッキを買い換えるのをやめよう。
トレイの蓋なんてガムテープでも貼っとけ!
どうせCDしか聞かないんだから、(聞けないんだから)
完全に壊れたら親のCDラジカセをくすねよう。そうしよう。
チサト貯金月間のはずなのに、
ワイハに行かないからお金が貯まるはずなのに、
っていうか氣志團今活動してねえのに、
何故だろう。
何故氣志團関係の出費が毎月あるんだ。
C.B.CROSSシリーズは忘れた頃にやってくる。
確か前回もそうだった。(前回は買わなかったけど)
自分らオフでもそんなに稼ぎたいのか。
ああ絶対足元見られてるよ。
ひかたんをモデル写真にしたのも、
光が氣志團で一番人気だからでしょ?
青組なら絶対買うとか思ってんだろ!
単純にシルバーアクセが好きで、クロスも好きなモチーフなので、
私は買いますけどね。恐らくね。誰か止めてください。
ひかたんがモデルだってのは割とどうでもよくって。
多分松だろうとランマだろうと関係なかった。
あー。
買うなんて絶対バカだと思うよー。
どうでもいいのですが、チェーンの長さが違うのに値段が一緒なのが
納得できません。女性用をあと2000円安くしろ。
で、買う人っているんですかね?あれ。