俺達傷だらけだけど忘れちゃいけねえ!

今日は携帯に届くコメント通知メールを開くたびに
涙腺が緩んでしまって大変でした。


私はなかなか周りの人間に直接愚痴やら悩みやらを打ち明けられないので、
こうしてブログに書き綴ってしまうわけですが。
正直、あんなにたくさんの反響をいただけるとは思っていなかったです。
皆さんの言葉が心に響きました。
ガツンと。
それこそ逢った事もない方もいらっしゃるのに、
嬉しい言葉をたくさん貰いました。
言葉って凄い。
たった一言でも、勇気付けたり反対に傷つけたりする。
昨日の記事のコメントは、翔やんの言葉ぐらいいやそれ以上心に響きました。
KISSESはあったかいと思いました。
ハートが熱い。
ここで使うのが適切かわからないんですけど、
「ONE FOR ALL,ALL FOR ONE」
って気がします。
すっごく力を貰いました。
私キシーになってから絶対に涙腺弱くなったと思うんです。
もしくは今まで虚勢を張り続けていたのかもしれない。
弱いところは見せたくないし、悩みなんか打ち明けられないって。
でも何か最近はそれがなくなってきたような気がします。
悩んでも、立ち止まっても、こうして声をかけてくれる誰かがいるって。


本当に、何とお礼を申し上げればいいのやらわからないんですけど、
絶対に皆さんに直接お会いしてお礼を言いたい!と思いました。
「言葉」ひとつでこんなに勇気付けられるんだって。
皆さんも苦しいときは苦しいって私に言ってください。
私はまだ学生だし、未熟者な上に半端だけども、力になりたいです。
辛いときは「ななこSOS!」とコメント欄でもメールでも書いてください。
(↑確か夜祭猛祭の東京で言ってたよね?翔やん
ほんとにほんとにありがとうございました。
KISSESって最高だと思います。
氣志團に、KISSESに出逢えたことを心から誇りに思います。
私の「ゆるぎないもの」氣志團KISSESです。
B’zじゃないんですけど(笑)
今日レンタルしてきて(←買えよ)、
皆さんのコメント読みながら聞いてたら凄く自分の気持ちとリンクして、
嫌いだった曲なのに大好きになってしまいました。
何があっても、まだ光が見えなくても、毎日がしんどくても、不安でも、
「ゆるぎないもの」があるから大丈夫です。
もう大丈夫。
何かKISSESって言い方も他人行儀ですよね。
私の中ではもう大事な友達です。(嫌ですか?)
私ってつくづく「出逢い」には恵まれてるんだなあと最近思うんです。
こんな素敵な出逢いをしてるんだから、もっと自信を持って頑張ります。
だって、私この「出逢い」に関してはAやBやC(Cも薬学部)に絶対負けない!
Bのお母さんや、ウチの親戚やらに声を大にして言いたい!!


「私はパーだけど素敵な仲間がたくさんいるんだから!」


って。
素敵な男性との出逢いには恵まれてないんですけど・・・
心がすうっと軽くなりました。
本当にありがとうございます。


ゆるぎないものひとつ