バトン

route85さんから頂きました色バトン。




から思いつく物(または事)は何ですか?


早乙女ライトニング光。(懐かしいなこの呼び名)
しかなーい!
あと信号とか。あと友達。いっつも青を着てる。(ノットキシー)




は?



綾小路セロニアス翔。
あと血液。(ごめんこんなんで。)




黄色は?


白鳥兄弟の兄の方。
ていうかゆっき。
あとゆで卵の黄身。黄身は嫌い。あとひよこ。





は?


アスタリスクが可愛かったあの子。
そう、白鳥松竹梅さん以外に誰を思いつくっていうんですか!
まーーつーーーー!
ああ逢いたい。マジで逢いたい。
ちなみにオレンジだったら迷わず星君。
ねえ私ほんとにダブドラが足りてないのー!
ランマーーー!!!(そろそろおかしくなってきた)




は?


氣志團のでかい方のギター。
あ、ごめん西園寺ロングトールトミー瞳さんだったわ。
あとラベンダーかなあ。





ピンクは?



みんなの王子様輝矢きゅん。(きゅん?)
しーちゃん。鮟鱇さん。GTOC。高田馬場文夫。じいちゃん。
適当に輝矢キャラを並べただけです。
輝矢はピンクだけどそれ以外のキャラはピンク似合わねえな。
特に鮟鱇さんとか。





●黒は?


おでの私服でもっとも多い色。
黒・・・學ラン。リクルートスーツ。就活。(いやにピンポイント)
あ、あと光!(腹黒と言いたいらしい)




●白は?



ぱんちょ・・・・。
豆腐。修正液。





●灰色は?


人生。(暗)
ねずみ。





●銀は?


Treasure!!
氣志團シルバーチャーム。(タイムリーすぎる)




●金は?


Pleasure。
成金。





●今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?


内面にオレンジを隠し持った黒、という感じです。
内側から熱い橙オーラを感じますよ。



●貴方のイメージカラーは?


ダブドラカラー!


と言いたい所ですが、7:3の割合で緑な気がする。
どんどん緑が増えていくんです私・・・。
オレンジも結構あるんですけどね、服とか。
成人式の着物とか。
でも緑には敵わないか。
今年緑がたくさん売ってるんですもの。



●お疲れ様でした。では最後に、イメージカラー付きで五人の人に回して下さい。


819☆ちん(id:orange819) フォーエバーオレンジ!
Tinkちん(id:Tinker-Bell) 赤!頼れる團長さんですから
まりぃちゃん  熱烈青組さんw
エルさん  緑だと思います!お暇でしたらよろしくお願い致します。
miaちゃん 登校バトンを貰ったからそのお返しに。ベビーピンクのイメージ。




次はまりぃちゃんから貰ったプレゼントバトン☆


1.貰って嬉しいのは?5つ以上で答えてください。


愛。特に某松さんとか某星さんからの愛ならいくらでも。(痛くてごめんな)
可愛いアクセ
まともなもの。(ウケ狙いじゃないもの)
お手紙(手紙大好き!)
緑とかオレンジグッズ。(←妙にピンポイント)


うーん・・・・基本的にふざけたもの以外貰えるなら嬉しいですね。
でも私のマブダチはウケ狙いのプレゼントしかくれません。
いい関係でしょ。


2.貰って困るものは?5つ以上で答えてください。


クレオパトラの湯。(すぐ壊れた上に邪魔だった)
被り物。(マブダチにあげたが自分では欲しくない)
変な爺さんの置物(気持ち悪い)
大量のチョコレート賞味期限ギリギリ
よくわかんない観光みやげのキーホルダー
あんまり可愛いと思えないハンカチやタオル
用途不明のいかにもお土産な小物入れ。
ゲロ甘チョコレート。(松、送ってごめん)


結構あるじゃん。



3.今までに貰って嬉しかったものは?



コアラのマーチ。(GIG会場で頂きました。嬉しかった)
CORのガチャガチャの稲葉リスバンとコインケース(まさおさん有難うです!)
ティファニーのアクセ(母ちゃんありがとー!)


氣志團関係のグッズやらダビデやらたくさんいろんな方から頂いてまして、
どれもこれも嬉しくて感謝しています。
特に819☆ちんとTinkちんには毎回お世話になってます。有難う!
でもダビデのアヴェルは印刷しないでね・・・(笑)いまだにアレ怖いよ・・。
さりげなくお手紙が緑やオレンジだったりとか、
おまけに色々入っていたりだとか、そういったことに幸せを感じます。
すっごく嬉しいんです。
サプライズ的なプレゼントが。
こっちがこれ欲しい!と要求してるわけではないのに、
さりげなくそれをプレゼントしてくれたりするのがホントに嬉しいです。
そして私の印象ではKISSESはそういったサプライズプレゼントが得意だと
感じます(笑)
喜ばせるのが上手といいますか。
私もそうなれるようにしたいですね。相手の喜んだ顔を観るのって嬉しいし。


ちなみに元来誕生日などのプレゼントはふざけたもの、という認識がある
私と友人達なので彼女達からまともな素敵なプレゼントは貰ってません。
昔貰った携帯ストラップだけですよ・・・。
あと中学時代の友達とはプレゼントのやり取り自体ないです。


どう?寂しい人でしょう(笑)



4.今までに貰って困ったものは?


2に書いたやつで、チョコと被り物以外。
どうしろというんだ、どうしろと・・・。


5.バトンを回す人達。


誰か暇だったら・・・・。