レポとか。

全然手をつけてません。
一応メモは書いたんですけど・・・。
今週中には全てUP出来たらと考えています。
えー。
本日は学校に行くときと筆記試験に行くとき計2回電車で本気で寝てしまい、
危うく乗り過ごしそうになったくらい眠いんです。
眠気が取れない。
眠気が取れない上に鼻炎の症状が出てきているという。
そしてこの東京の寒さはなんですか!!
なのでレポを書き上げるまでに至りませんでした・・すみません。
ついでに私ロングスリーパーなので8時間以上寝ないとダメなんですよ。


4月8日の沖縄をもって私の氣志團追っかけツアー(追っかけだよな既に)も
終了しました。
終了と同時に学校も始まったわけでして。
とってもとっても濃い4ヶ月でした。
色んなことを経験した4ヶ月。
こんなにめまぐるしく色んな場所に行ったことってなかったですし。
鹿児島や沖縄に行くとは思ってもなかったです。
各地方にでかけて、その土地の良さをいっぱい知ることができて。
日本っていいなあと思いました。
両親も祖母も東京なので、普段東京以外に行くことってないんですよね。
犬がいるから旅行も行かないし。
だから、氣志團追っかけついでに色んな土地に行くことができたのは
本当によかったと思っています。
今回お土産運にも恵まれていましてね。
鹿児島、仙台、岩手、沖縄と美味しいお土産をたくさん買いました(笑)
また食べたいと思うお土産ばかりで。
予算の関係で泣く泣く諦めたお土産もあるので、
次回(次回も行くのかよ)は必ず買いたいですね。
あと白熊とブルーシールアイス食べないと。
じゃじゃ麺も食べてないし!
この4ヶ月で得たものは本当に大きかったですし、
これからの原動力となることは間違いないです。
何より今回相方がいない私が8回中2回しか1人参戦がなかったことが嬉しい!
しかもGIG以外は一人じゃなかったし。
素敵な出会いをありがとう。
とはいえ固定相方がいないので、いつも仲良く参戦されている方をみると
心底羨ましくて「こんなことなら氣志團好きにならなきゃよかったな」
なんて思ったりもしていまして。
今思ってるんですけどね。(万博の相方がいないんです!!
B’zだけだったら絶対相方はいたのになあって。
ホテルに一緒にお泊りして寝るまで團トークとかしたいじゃない。
でもする人がいないじゃない。
そんなことに一抹の寂しさを感じてしまったり。
これだけ周りに優しくしてもらって贅沢な悩みですけどね。
でもついそう思ってしまうんですよね。
いいなあって。
一人で参加するのも別に平気だけど(始まっちゃえば気にならないし)、
ふとしたときに寂しさを感じてしまうんですよね。
一人っ子だからさ、寂しがりやなんですよ。
万博どうなるのかなー。
最悪一人でいいけどね・・一人で・・・。



ええと、氣志團學園ツアー。
それぞれの印象を振り返ってみると、


栃木校→とにかく圧倒された。キシーと参加することの楽しさを知った
大宮校→栃木から大宮の短い間で少し変更した点があったことに感動
鹿児島校→鹿児島のお客さんは暖かかった。いい雰囲気のGIGだった
仙台校→翔やんがおかしくなっていて最高だった。狂った綾小路
岩手校→幸せな気分になれた。松の誕生日を祝えたことが本当に嬉しかった
横浜校(1日目)→黒い太陽楽しかった!!翔やんが飛んだ!
横浜校(2日目)→1日目もだけど、感覚の似てる橙組さんとの参戦はホント
         楽しい。観るポイントが同じ(笑)
沖縄校→人生初の良席前から2列目。内容も面白かったしよく見えた。



こうして並べて気づいたんですけど、
大宮レポをまだ書いてませんね。
メモは取ってあるんですメモは・・・
ええとー
ええとー・・・・。
沖縄が終わったら書きます。たぶんですけど。
せっかく行ったんだから記録に残しておかないとね。




音楽戦士のスミ君観ました。
ひかたんカッコいいね!
ひかたんつうかPANCHOさん。
そりゃあんな顔されたら惚れるよ。
黙ってたってモテるに決まってるじゃない。