祝!

私事で恐縮ですけども。
このブログ、


沖縄GIGの日にめでたく1周年を迎えました!!


いやー。
最初はここまで続くと思って無かったです。
始めた当初は内容に迷いが感じられますね。
カテゴリいっぱい作ったからいっぱい使わなきゃ的な。
もう無理矢理B’zネタ書いてたしね。
今は触れなさすぎだとは思うけどね。
吹っ切れたかのように氣志團ネタだらけ。
ゆかの90%は氣志團で出来ていますみたいな。
おかげさまでたくさんの方が観てくださっているようで。
ありがとうございます!
ブログを始めていなかったら出逢ってなかった方しかいないなーと思うと、
やっててよかったーって思いますホントに。
それが一番ブログをやっていて得たものだと思います。
コメントを下さる方、感謝しています。
励みになっています。
機会があったらどこかのGIG会場で直接お礼を言わせてくださいませ。


元々自分からコンタクトを取りにいくタイプではないので、
常に受身の態勢でしたがこんなにたくさんの出逢いができて嬉しい限りです。
自分からコンタクト取りに行かないからみくしいがつまらないんだね。
っと話がズレました。
いっつも團ちゃんに対して愛のある毒を吐いてるつもりですし、
自分が思ったことははっきり書いてしまっているので不快に思う方も
たくさんいらっしゃるだろうなあとは思っています。
GIGでのマナーとかキツいこと書いてるなーと思うこともあるんですけどね。
まあ1個人の意見として「そういう考えの人もいるんだな」程度に受け止めて
いただければと思います。
だから公式ブログとかに足跡残さないようにしてるんですって(笑)
トラバしないんですって。(恐ろしくて出来ない。男闘呼塾にバレたくない)
生扉ブログじゃないんですって。
うっかり来た人が愛のある毒をただの批判と取ってしまったら、
来た人も気分悪いだろうし、私も不本意なので。
おまけに2トップの話が殆どないブログだし。
住み分けはきちんとしないとね。
幸い、何故かこの批判ギリギリな毒舌を支持してくださる方がいるようなので
これからも頑張りまーす(笑)


あっ!!忘れてたけど!
公式ブログの写真の松ちょうかわいいーやべーやべー。
どこのおかみさんかと思ったら松だったよ。
松に接待されたーい!
で、トミーと翔やんはどこにいるんですかね?(探せなかった人)



追記:
コメントで翔やんとトミーがどこにいるか教えて頂きました。
ありがとうございます!!!
そっかそっか。
あの明らかに聖也を意識した夜王が翔やんか。
何故かハゲヅラなのがトミーか。
GTOCはハゲじゃなくてサイドバックですよ。(仙台と沖縄で言ってた)
風が吹くとふわふわ〜と舞い上がって綿毛みたいのが飛んで何か生えるらしいよ。



それにしても前列左から二人が美人過ぎるよ!(右端も美人さん)
顎ひげあるのに美しいってどういうコトだ。
さり気なくピースしてる光も可愛いなあ。綺麗だなあ。
あの3人(光、松、ゆっき)に女として負けてる気がしてなりません。
あんなに綺麗に女装するなよ白鳥兄弟!