沖縄より帰ってまいりました。

いやー。
楽しかったですむちゃくちゃ!
行きの飛行機が30分遅れたとか色々あったけど。
Sブロック2列目は半端じゃないね。
翔やんがこっち見るから恥ずかしいっつーの。
そう。
予想通りトミー側でした。
トミー側というより寧ろトミー前。
アハハハハハハハハハハハハハ。
殆ど観てなくてごめんねトミー。
せっかく煽りにきたのに、ずっとランマと松観ててごめんね2トップ。
悔しかったら私を左側の席にしろい。
あ、近くで観たトミーはカッコよかったですよ。
ちょこっとしか観てないけど。
輝矢が男前すぎてどうしようかと思った。
カッコよすぎるよあの人。
ときめいてしまうじゃないか。
今更微熱のファンクラブに入っていなかったことを後悔しても遅いけど。
あ、ランマと松は相変わらずでした。
松はベースの調子がずっと悪そうだった。
ダブドラは2人でニコニコしながら喋ってた。
可愛いなあ。


今回のGIGを一言でいうと、



3000人のアフォと6人のアフォ



って感じですか。
3006のアフォが集結!みたいな。
言いえて妙だと思うんですけど気に障ったらすみません。
だっておかしいじゃん会場の8割が県外から来てるなんて間違ってるよ!
少なくともB’zはここまで県外者多くないよ!
那覇空港からずっとキシーだらけだったよ!
GIG終わったあとご飯食べに行った国際通りのキシー率の高さ。
翌日観光しててもキシーいたよ!
凄い経済効果だね。
相対的なファンの数に対して沖縄までわざわざ行くファンの比率って、
よそのバンドやらアーティストやらより氣志團がダントツな気がする。
凄いなーいろんな意味で。
コアなファンが多いんでしょうね。
ていうかライトなファンがつきにくい体質なのかも氣志團って。


GIG自体もホント面白かったです。
横アリから時間もなかったし、正直な話期待はしてなかったんです。
S4のコーナーがなくなって曲だけだろうなーとか。
いやー。
まさか別のコントやった上に微熱コーナーまであるとは。
沖縄の空の下、微熱ルックでSHAKEを歌い踊る9人が眩しかったね。
トミー無視して輝矢とダブドラしか観てなかったなー私。
ニカケンのソロで、BEGINの人やら具志堅やら夏川りみやらSPEEDやら宮里藍やら
アスタリスクの人たちまで出てくるとは。


途中までアスタリスクの人たちをDA PUMPだと思っててごめん。
途中まで松だって気づかなくってごめん。
すっごい可愛かったよ松。
そのままデビューしちゃいなよその方がモテるから。
意外と後姿とかもちゃもちゃしてなかったよ。
しかし踊りは酷かったね。あのリズム感のなさがたまらないよ。


小芝居もニカケンが死んだり翔やんが死んだり忙しかったね。
翔やんが自殺したときのランマの演技が秀逸でした。
松の演技がダメダメでした。
そうそう、今回翔やんが自殺したんですよ(笑)


そうそう。ランマが私にピースをしてくれたので(と思い込んでいる)、
かなりテンション上がった。
松はまたチラ見だった。(FACTORY感想参照)
何だよこっちもっと見ろよ!思いっきりわかりやすいカッコしてたのに!
ウィングマンだよ?松モデルだよ?
背中にスパンコール着けて龍のプリントしたスウィングマンが私。
お友達は気づいてくれた模様。まあわかりやすいからね。



そんなワケで、沖縄をネタに徹底的に遊び、バカなことをするという
私の予想をはるかに上回る内容でした。
あんなに盛りだくさんだと思わなかったんだよごめんよ。
GIG終了後は会場前の道路に本物が来てた。
すげー。旗持ってるよマジだよ。
そして相当迷惑だな・・(笑)
何だか7年前に山形で観た人たちを思い出しました。
会場にも明らかに本物って感じの人がいましたね。コスじゃなくて。
それにもびっくりした。すげー。
沖縄、行ってよかったです。
明日のゼミとか筆記とか行きたくなくて、まだ思い出の海に浸かってたいけど。
レポも頑張って書きます。
とにかく盛りだくさんだったので、記憶がかなり怪しいですけど。
限りなくピンポイントですけど。
ったく翔やんめ・・・勇気のラストで松に被りやがって・・・!!
あの悔しさは私は一生忘れませんよ。どけよ!って本気で思った。




氣志團學園番外編沖縄校セットリスト


夢見る頃を過ぎても
勇気
ゴッスピ
スウィンギン
恋人
(自己紹介)
ルシファー
21世紀パラダイム
BOYS BRAVO!
萌え萌えロケンロー
コント
甘い眩暈(微熱)
コント
あなたへ(ニカケンソロ)
コント
SHAKE(氣志團+微熱)
コント
男帝
翔やんMC
愛羅武勇
鉄ハ
マブダチ
ワンナイ
キラキラ!


アンコール1
俺土
YOU&ME SONG
黒い太陽


アンコール2
GTOC
コント&MC
俺とお前とGood Luck
涙BOY涙GIRL
氣志團學園校歌(1〜5番まで)