あああああああああああああ!!!!

昨日松の日だったんじゃん!
見事に更新しなかったよ!もう!俺のバカ!
えー。
昨日は松の日でしたね。グリーンな日でございますよ。ええ。
まあそれだけなんですけど。
それが書きたかっただけですすみません。


私といえば、今日のオズマを録画しなかったり
AMUSEMENT JAMでオープニングセレモニーの様子が流れるのを知らなかったり、
口内炎でまともに喋れなかったり季節はずれの風邪を引いたり。
そんな感じの黄金週間です。
ちっとも黄金じゃないじゃん。
スミ君を録画しなかったのは半分意図的なのでいいのですが、
あみゅーずめんとじゃむ!(平仮名かよ)
出るなら出るって言ってよ!
ちゃんと教えてよ!
私そんなに情報早い子じゃないんだから!
ネットサーフしてるようでしてないんだから!
ああマジで悔しい。
ついでにスペシャゴゴイチ!最終回で流れたコメントも、録画できてません。
予約時間1時間も間違ってた・・・・。
もう忘れた過去だけど。
とにかくオープニングセレモニーの様子を観たかった。
もしかしたら俺の声がどこかに混ざってるかもしれないじゃん。
背伸びしすぎてあまり見えなかった部分とか観たかった。
特にメンバーの入場シーン。
カメラという魔物に阻まれて見えなかったことを俺は忘れない。
28日の特番でも流れるんだろうか。
ああそれにしたって悔しいよ!
今、鼻炎で恐ろしいことになっておりまして頭が若干おかしいです。
薬の副作用で眠い&ダルいし、頭が働かないし。
その割には薬あまり効いてない気がするし。
鼻が止まらないんですが。喉も痛し。
口内炎が痛くて滑舌悪いし。
こんなんで明日の面接大丈夫なんだろうか。まあ落ちるからいいのかな。



スミ君が相変わらず人気ですね。
有線で流れるとドキっとするから止めて欲しいよね。
私がどうしてもスミ君を好きになれない理由がわかりましたよ。
だって最近のスミ君は昔と違うんですもの。
思い出して欲しい。
中高生のカンパで成り立っているラジオカンパの看板DJだったあの頃を。
氣志團の曲紹介するのにメンバーの人数を把握していなかったことを。
クック病を。
馬喰町を引き合いにアヴェルと気まずくなってしまったことを。
ニートのルシアンと楽しそうに喋っていたことを。
スミ君と書いて「胡散臭い」と読む。
そんな君が好きだったのに。
氣志團で出たときよりもMステに馴染んでるとかダメだ。
こっちの世界に戻ってくるんだ。
ニートのルシアンが待ってるぜ!!


っていうか、興味ない理由は曲がROCKじゃないのと、
スミ君のキャラ設定がイマイチなことだろうなーと思ってるんですけどね。
胡散臭いスミ君のが好きなのになあ。
あんなブランド物だらけで、「女の子にバッグ買うのだけは許して!」とか
のたまうのは私の好きなOZMAじゃない。
もっと暗い部屋でひっそりと、かつ傍若無人にルシアンとトークしてて欲しい。
自分でもびっくりするくらいOZMAに興味がありません。
テレビとかあまりにもたくさん出ているので、
段々追っかけるのが面倒くさくなってきたのもあるんですけど。
意図的に録画しないとかすごいだろ。
録画しなかっただけじゃなく、観てもいないよ。
バイトに行く支度をしているときに思い出したんだけど、
面倒だから予約しなかったというね。
それくらい興味がない。氣志團だったらありえない。