ショック!!

今日キシーブログをうろうろしていたら、
どうやら見つけてしまったようなんです。




2005年7月14日 氣志團ZEPP SENDAI


そう。
あいつらです。



お花咲かせ隊!!



ことあるごとに(MC中など)花を咲かせてコールをするという、
ホールならまだしもあんな密接した空間でやられると腹立たしい以外の
なにものでもない行為をずーっとやり続けていた、あいつらです。
あんなのエアロで観たことないよ!(いるわけない)
B’zでもないよ!(恋心の時ならほぼ全員だけど)
もう本当に目障りでした。
喋ってる時にやるもんだから、手で翔やんとか見えないわけですよ。
3人並んでやってたりするわけですよ。
後ろからうったくろうかと思った。
あの時、私の中で「KISSESはマナーが悪いやつもかなり多いんだ」
と認識されました。
だって初めて観たんだもんあんなの。
何が目的なんだ。
目立ちたいなら無理矢理でも最前列行けばいいじゃないか。
あれ以来遭遇してはいないのですが、今後また遭遇したら本気で凹みます。
仙台GIG自体は楽しかったんだけど、咲かせ隊のおかげで微妙な感じです。
楽しかった思い出と一緒に腹が立った記憶も蘇ってくるんです。
どうしよう万博とかで前にいたら。
ああ考えただけで恐ろしい。
でも、ブログの内容から察するに今後私と関わり合いになることは
まず有り得ないのでそこらへんは安心しました。
よかった。GIGで席が近くならなければどうでもいいや。
私の半径10メートル以内にいなければ何でもいいや。


昔の話を蒸し返してすみません。
思い出したら書きたくなっちゃったんですよ。
皆さんこういった迷惑行為に遭遇したことはございませんか?
うちわとか。
羽かざりとか。
ランマの喋りに被るランマコールとか。
私は全部ありますよ。
とにかくそういった場面に遭遇して思うことは、
絶対に自分はああならないようにしよう
ということですね。
これからも気をつけよう。
とにかく花は咲かせないよ。
頭の中がお花畑になるほどバカじゃないですもん。