気分が重い

就活はうまくいかないし、
万博のホテルは一向に見つからないし、
何もかもにやる気をなくしています。
もう内定とか絶対出ない気がする。
出なくていいよ。
正社員じゃなくていいよもう。
ホテルも見つからないし(空いているところが)、
このまま取れないんじゃないかと思ってる。
大体まだ4ヶ月切ってないのに取れないのがおかしい。
B’z渚園は3ヶ月前でもどうにでもなったのに。
2日間で10万人規模だったにも関わらず。
そりゃ夏休みだからホテル取りにくいのもわかるけど。
万博のことを考えるのが面倒くさい。
考えたくない。
ホテルが取れない場合日帰りだなあとか。
2日連続日帰りするくらいならどっちか1日だけ参加のがいい気がするし。
26日を売るか。(結構本気)
何かもうこんなに振り回されてる自分が嫌だ。
いっそのこと嫌いになってしまえばいいんだ。
ファンを上がってしまえばいいんだ。


ということをここ2〜3日本気で考えています。
相当心荒んでいるのがお分かりいただけるかと。
常にGIG一緒に行く人を探すのに苦労して、そこまでして行く必要あるのかな。
B’zだったら楽なのになー。
周りに声かければすぐだよ。
誰でも「行く!」って言うんだよ。チケ代7500円でも。
とか思ってしまう。
常に一緒にGIG行ってくれる人がいればこんなこと考えないで済むんだろうな。
ホテルのことだって別に一人で悩む必要ないし。
そもそも一緒にいつも行く人が決まってるなら私の悩みの8割は解決されるよ。
いいなー。
みんな相方がいていいなー。(人を羨むのはやめましょう)
大体ホテルだって一人で取ると高いんだよ。
JRのパックは2名様からなんだよ。
世の中おひとりさまブームの割りには優遇されねえな!


やっぱり自分の周りの友達がファンになってくれるのが一番いいんだろうなあ。
でも誰もキシーになる気配すらないよ。
多分100%ない。残念。
つうかライブ行くのに相方探しに苦労するのって氣志團くらいなんだけど。
そして氣志團程一般人を連れて行くのをためらうライブってないよ。
はー。


とにかく今氣志團のこと考えるのが面倒なんです。
B’zファンの時が恵まれすぎていたのかもしれないけど。
周りみんなファンだったもんな。
B’zでも周りにファンの友達がいない人ってこんな風に悩んだりするのかな。
でもB’zは探せば周りに絶対1人はファンがいそうだよね。
私はあらゆる場所でB’zファンに遭遇し続けているよ。
大学の友達もB’zがきっかけだし。



そんなもんだから、今日の歌笑観ても別にテンション上がらなかったです。
元々OZMAに興味ないし。
興味のなさをPANCHOと夜王で補うには足りないんです。残念ながら。
興味ないもんだから、ラジオとかまともに聴いてません。
バイト行く支度しながらかけてたけど、聴いてなかった。
何か喋ってましたっけ?(おい)
そもそもスペイン坂に来るってことを昨日ラジオで知った位ですよ。
でもまあ翔やんが楽しんでやってるならいいんじゃないですか。
ソロ活動とはそういうものだし。
私は音楽的に興味が持てないのでスルーしまーす☆
スミ君のCD買うなら間違いなく「ゆるぎないものひとつ」買うよ。