癒されタイム

「華」松本孝弘
を聴いております。
久々すぎますが、いいですね。
和みます。
心が荒んでいるので、こういうのがいいのかもしれない。
発売した当初は大人すぎると感じていたアルバムですが、
今聴くと落ち着きます。年取った証拠ですね。
こんな綺麗なメロディー書くのに、最近のタックさんはどうしちゃったのか。
ネタ切れなのか?
ゆるぎな〜よりもカツンの曲のがいいじゃん。
何だかわざとわかりにくいメロにしてんのかな、B’z。
もっとストレートでいいのに。
私ゆるぎな〜が苦手なんですよ。
「抱きしめたいよ」の部分のメロディーが。
なのでシングル買ってないんですけど。
それと反対にピエロのカッコよさと言ったら!
出ましたね、
稲葉浩志タイトルが変な程曲がカッコいいの法則」
あれ?そう思ってるの私だけ?
ギリchoとかさ。
つうかどうしてカッコいい曲に変なタイトルつけるんだろうあの人は。
ギャップ狙いか?
とにかくタイトルから想像出来ないクオリティの曲が多いですよね。
ピエロカッコいい。
アルバムが楽しみと思ったけど、ピエロアルバムに入らないらしい。
ということはアルバムはまた違った路線なのかな。
生音に拘るのもいいけど、ホーンとかストリングスも使った豪華なアルバム
にして欲しいです。
ブラフかセブンス系がいいなあ。
期待しすぎるとサークルのときみたいにがっくしするので、
期待しすぎず待ちたいと思います。
んで明日ゆるぎな〜を借りてこようかな。
iTMSで買えるならそっちでいいんだけど。


こうして聴いてると「華」は豪華だなー。アレンジ含め。ニ胡とか使ってるし。
そして「ENGAGED」いい曲ですね。大好きだなー。
TAKUROさんいい仕事したよ。またタックとコラボして下さい。
でもインスト曲に歌詞はつけなくてよかったんだよ・・・(笑)



更新しようとしたらさっき書いてたのが全部消えて更に心が荒んでいます。
ワイヤレスのネットはすぐ途切れるから困るんだよ!