そんな誘われても困ります。

あのねえ翔やん
誘われたからってすぐ二つ返事でワイハに行ける程甘くないのよ。
せっかく吹っ切れたと思ったのに!!
せっかく吹っ切れたと思ってたのに!!



言われたら行きたくなるじゃろがい!!



スペシャルGIGが俺を呼んでいるよ。
でもダメなんだよ。
まだ内定が出ないんだよ。
このまま行くと絶対に長期戦になることは確実なんだよ。
普通に秋採用とかになるかもしれないんだよ。
そしたら卒論とか間に合わなくなるかもだよ。
金もないよ。
でも今のバイトはやりたくないんだよ。辞めたいんだ。
だから最高でも週3回しか入りたくない。
だって人間関係が微妙なんだもんよー・・・。
気疲れするんだって。



そんなワケでオフ会に行けるわけがないんです。
見事に夏休み中だけども。
就活がある以上身動き取れないよなー。
これが去年だったら迷わず飛んだのに。
悔しい。就活なんかしないでニートになってしまえばいいんだー!
(そしたら家を追い出されることは確実)
もう私には万博しかないよ。
万博ですんげえ大人買いとかしてやる。
ホテルとか高いとこ泊ってやる!!!



そういえば私の氣志團學園事件簿は何と言っても指定席がパアになった
ことですね。
だってあのタクシーの運転手が違う道行ってれば余裕だったんだよ。
あと2分あれば確実に乗れたんだからさ。
まさかやまびこで盛岡まで行くなんて思いもしなかったさ。
ああ勿体無かった。



沖縄レポは明日にはUP出来ると思います。
内容的にも結局今までで一番の良席を生かしきれていないレポです。
前で観た意味なし!
翔やんのMCの内容の吹っ飛び具合も素晴らしいので。
誰も期待してないのは知ってるよ。
相変わらずピンポイントだよごめん。
今度からメモ取りながら観ようかなあ。


そういえば女がダイエットをするのは恋してるかららしいよ。
私?
してますよ勿論。


ロン毛であごひげのもっちゃりした緑なアイツにね。