可愛いあの子の行方

昨日のスミ君があまりにも面白かったので感想を書こうとしたのですが、
なんとなんとなんと!!!
氣志團ブログ始まって以来の放置状態にやっぱこのまま自然消滅するのかな
と思っていたら久しぶりに更新されてるじゃないですか。
大方の予想通り翔やんが。
いやね、もういいんですよ。
ツアー中あんなに張り切っていたあの子達だけど、
絶対にツアー終わったら更新しねえだろうなと思っていましたから。
そういう子達だよ。
いいんじゃない。切り替えがはっきりしてて。(嫌味10000%)
あのブログの内容から察するに8月まで何もなさそうですね。
よくてシングル1枚出る程度か。
シングル出ればいいけどね。出れば。
んでもって翔やんがオフ会を必死でアピールしていることから考えると、
もしかしてまだ250名集まってないんですか。
んなことないか。
万博を飛び越えてオフ会のことばっか書いてる綾ちゃんですが、
だったら金額もっと安くしろよ。
お前の金銭感覚は狂ってるぞ!!!
あと9月の1日からなんて休める人少ないと思うんだけど。
もう少し日程とか考えられなかったのかな。
ちくちょー。
金のある大学1〜3年生はいいよな。行けるもんな。
あとは親が優しく出してくれる大学生とか。
私だって就活さえなければ行きますよ。飛びますよ。
でも舐めてんじゃねえよ。こっちは将来かかってるんだよボケ!!
飛べるわけないじゃん。万博だけが楽しみなのに。
万博のことは決まってなくてオフ会でやりたいことはたくさんあるのか。
へー。
昨日うたばんでカッコいいなーと思ったけど前言撤回。
オフ会の宣伝をする綾ちゃんは嫌いです。(きっぱり)
やっぱり沖縄にもう一度飛ぶか・・・?(微妙に私信/笑)



はあすっきりした。
そんなブログですが、どうやら白鳥松竹梅さんが消息不明とのこと。
っていうかそれ翔やんだけが消息知らないんじゃないのか。
多分ランマあたり知ってるんじゃないかと。
松は自分が写ってない氣志團の写真を待ち受けにするくらい氣志團のことが
好きなくせして、翔やんには冷たいな。
一切連絡寄越さないのか。
きっとまた気づかないうちにメアドとか変えられるよ、気をつけろ。
何かもうホントに松はクレイジーだよね。
消息不明でもいいから、もっちゃりが少し改善されてるといい。
消息不明の松がひっそりウチの近くの公園で寝泊りしてたらいい。(え?)


で、ランマさん。
ランマさんの部分を読んだとき、真っ先に浮かんだあの子の顔。
ランマは愛媛にも行ったのかな。
もし行ってたとしたら、会えたかもしれないのに。
ランマ愛媛行くときは告知しろよ!!(無理)
だってどこかですれ違ってたかもしれないんだもんね?
そう思うと余計に。
だからくどいけど、前あった「松坊を探せ!」みたいに告知しろ。
「ランマを探せ!ぴょんぴょこぴょ〜ん」って。
探すよ、血眼になって探すよ。ゲラウェイゲラウェイって歌いながら。
ちなみに私はKさんが嫌いなので、ランマが試合を観に行ったことに少し落胆。
ああいう言葉遣いがちゃんとしてない人はどんなに実力があっても嫌いです。
あと、顔が何より好みじゃないんです。(そんなこと聞いてない)
坊主って好きじゃないんですよ。なんとなく。ゆっきは別だけど。
だから映画ハリポタの炎のゴブレットのビクトール・クラムもイマイチ。
双子のウィーズリーのが好き。(ロン毛だから)
どうでもいいですかそうですか。
ランマがいっぱい曲作ってるんだから綾小路さっさと歌詞を書いて
レコーディングしてリリースしろ。(偉そう)





で、昨日のスミ君。
ちょっとカッコよくてときめきました。
うたばん合ってるよね、絶対。
今までの出演番組が嘘のようにはしゃぎおって。
相変わらず適当だなーと思ったけど。
そういえばスミ君て氣志團の後輩じゃなかったっけ?
「ウチの事務所の後輩」みたいなことを翔やんラジオで言ってたような。
翔やんさんってうるさい」とか言ってたよね。言ってた言ってた。
いつから先輩で翔やんの友達になったんだ。
もう設定が最初から崩壊してるじゃんオズマ。


ランマは本当に気に入られてるんだなあーと思いました。
ドラマーじゃないんだけどね。
次は氣志團で出ないとね。
喋れない光よりもインパクトが強かった星グランマニエ
ある意味氣志團最強キャラじゃないですか。


あ、スミ君。小岩とかローカルネタは一部しかわからないから止めてね。
それ聞いて爆笑するのって隅田川から東に住んでる人間だと思うんですが。
東京以外の人まず知らないよ。



氣志團シルバーチャームの値段に愕然。
B’zのチケ取っちゃったから今月はカード使えないよ。(節約のため)
誕生日プレゼントはブーツって決まってるんだから。
でも再販があるようなので、5月以降に購入する予定で検討します。
(買う気なんだ・・・)
買わないで後悔するよりはね!
ちなみにB’zさんのシルバーチャームのお値段は4万円です。
どうです?
氣志團がお手頃価格に思えてきたでしょ?(悪魔の囁き)
でもまあB’zのはTHIRTEEN DESIGNSのだから仕方ないけど。