そういえば。

ワッツイン買ったのに全然内容に触れてませんでした。
まあ触れるほどの内容でもなかった気がするけど(暴言)
だって松が小さいしランマが小さいし松が小さいしランマが小さ・・
しつこいですかそうですか。
すみません。
昨日から丸一日頭痛に悩まされておりましてちょっとおかしいんです。
薬が久々に効かないという。
たまーーーーにあるんですけどね。
明らかに右目の疲れから来てるのはわかってるんですが。
めがねとかコンタクトめんどくさいからって裸眼でいたせいだな・・・。
ちゃんとコンタクトします。
それ以前にネットを辞めればいいんだけどね。


で、ワッツインですが。
とりあえず松のジュリーが載っているというだけで購入しました。
バカだってののしればいいじゃないか。
その次のページのPANCHOなんてメじゃないぜ。
松のが可愛いもん!!
松のが観ててときめくもん!!(それはあなたが緑だからです)
ランマはブレザー姿が写っててよかったと思う。
ソロはどうでもいいや(笑)
そういえばメンバーのHG姿が載ってないんですが。
光の上半身だけとかダメだろ。
特にランマさんを載せて欲しかったなあ。
M-ONの沖縄映像のランマさんに期待しよう。
あとアスタリスクな松が映るといいな。
可愛すぎて似合いすぎてときめいたよ。
(その次にときめいたのが宮里さんな輝矢)
早くダブドラを補給しないと俺ダメになるかもしれない。
まだ沖縄から2週間経ってないんですけどね。
これじゃあ8月まで持たない。


そんな万博。
まだまだ問題は山積みですが(幼馴染が休みが取れるか、など)
とりあえずホテルは確保。(26は日帰りで決定)
じゃらんネットで捜すといいかも。
とアドバイス(笑)
電話でダメでもじゃらんで取れるという不思議。
大人の事情をひしひしと感じた瞬間でした。
それよりも一番の問題は26日にFUJIYAMAに強制的に乗せられることですが。
絶対嫌だって言ったのに!!
GIG始まる前にピリオドの向こうに行ってしまう気がします。
ああ嫌だー!!!
やっぱ万博行きたくないな・・・。
でも私バカなので万博用にブーツを親におねだりしました。
だってもうすぐ誕生日なんだもん!
万博用限定ってワケでもないんですけど。
ブーツより先に壊れたCDデッキを買う方が先だと思ったけど。
まあCDデッキ壊れてもiPodがあるしね!
携帯電話ですか?
万博までにはいい加減買い換えたいと思います。
って私携帯を変えたいってかれこれ1年近く言ってるような。
さすがに最早誰も持ってないような機種ですからね。
買い換えて早く氣志團着ボイスをDLしたいです。


とまあ万博まで4ヶ月ありますけど、万博までにやることも結構あって。


・内定を取る(一番重要な気がする)
・あと3キロ痩せる(多分痩せられると思う)
・髪を伸ばす(なんとなく)
・卒論の草稿を書く(=後期第一回の授業で提出のため)
・貯金(かなり重要)
携帯を買い換える


携帯を買い換える以外は日々の努力が必要不可欠なことに気づいた。
髪は努力必要ないけど。
内定とかマジでどうすんの。


万博は思いっきりやりきった!って格好で行きたいです。
今から色々考えようかな。アイデア募集中です。(結局他人任せ)