登校バトン


高校の時の友達から貰いました。


Q1.交通手段は!?


チャリ→東京メトロ東西線都営三田線→学校


1〜2年は東○線と有楽町線東西線
ここまで書くと学校がバレそうだから嫌だ。
未だに大学名を言うのに抵抗があるので、どうか皆さん聞かないで下さいね。



Q2.家から時間はどの位かかりますか!?


今は片道40〜45分。
1,2年は1時間半かかったので約半分になりました。



Q3.何時に登校しますか!?


授業が始まる時間に間に合うように。
遅刻したこと実は今まで一度もないんですよ。
小学校から一度もないです。無遅刻クイーン!!!



Q4.欠かさず持っていくものは!?


定期、iPod、化粧ポーチ、めがね、筆記用具、飲み物。
携帯とか財布はたまに忘れることあります。
それでも過ごせる女子大生って凄いな。
ホントに授業受けるためだけに学校に行ってるんです。



Q5.学校に着いて最初に何をしますか!?


教室に行きます。
それ以外に何かある?



Q6.特有の挨拶・用語などはありますか!?


どんな学校だよ。



Q7.どんな勉強をしていますか!?



大学の勉強です。(アバウト過ぎるよ)
今は情報学を結構やってるかも。
社会学部にある学科なので2年の時は社会保障論とか取りました。
メディア学科なので普通はマスコミ系を勉強するのですが、
というかジャーナリズムが学びたくてそれ系の学部しか受験しなかったのですが、
その所為で第一志望と滑り止めしか受けなくて滑り止めにいるのですが、
何か偏差値が20近く差があるんですが(開きすぎだろ)
入って早々興味を無くしてしまった為に、全くマスコミ系はわかりません。
ジャーナリズム論とかあるのに取ってません。(おい)
コンピュータやデジタルコンテンツなんかもかじってます。
でも文系なので実際に作るわけじゃなく、
学問的な観点から分析したりする感じですかね。
でも今年CG制作やってるんですけど。(支離滅裂)



Q8.変わった学生などはいますか!?


変わった人を見つけられるくらいの興味がないのでわかりません。
あんまり学校いないのよ・・・。
いても周り見ないのよ・・・。
でも全体的な印象としては大人しいですね。
変わったとか奇抜な人はいない。
たまに勘違いしたパンク野郎に出くわしてびっくりしますけど。
ああいう人って就活の時どうするんだろう。と心配になります。
ピアスとかあんなにしてたら大変だよね。


何でびっくりはてなマークなの?



Q9.お昼は何を何処で食べることが多いですか!?


家。
学校で食べないで済む時間割にしてるから。
食べるときは教室でお弁当です。



Q10.休み時間はどんなことしていますか!?


トイレ行って教室移動。


Q11.校内で噂はありますか!?


なんのだよ。


Q12.学校で自慢出来ることはありますか!?


新しい校舎。相当綺麗です。
無駄に吹き抜けとかある。
無駄にウォシュレットだったりする。
絨毯張りの床とか。
それくらいしか自慢がない。自慢できるほど学校に誇りを持ってない。



Q13.仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?


インターネット・・・(A-GIRLかい)


Q14.バトンを渡したい人は!?


勝手にどうぞ。



お次は妄想で答えてみました。
キシー以外は観てもわかんないよ。

登校バトン氣志團學園に入学したら編


Q1.交通手段は!?


やっぱチャリ登校が憧れるね。
たまに2個上の先輩と2ケツします。嘘です。



Q2.家から時間はどの位かかりますか!?


近い方がいいので20分くらいで。



Q3.何時に登校しますか!?


皆勤賞をめざしたいので無遅刻で。
8時10分くらいかな?



Q4.欠かさず持っていくものは!?


iPod、化粧ポーチ、めがね、筆記用具、飲み物、財布、携帯、
デジカメ(隠し撮り用)、餌付け用のチョコレート。
こんなんでどうですかね。



Q5.学校に着いて最初に何をしますか!?


大好きな2個上の先輩が遅刻してないかチェック。
多分飼育員会の人が遅刻する。
空手部主将はクレイジーだから大丈夫だと思うな。



Q6.特有の挨拶・用語などはありますか!?


赤札とか?
用語はたくさんありそう。




Q7.どんな勉強をしていますか!?


氣志團學園ってどんなこと学べるんですか?


Q8.変わった学生などはいますか!?


早乙女光先輩→日本語が不自由
白鳥雪之丞先輩→矢印ハゲなんです
白鳥松竹梅先輩→あごひげにロン毛なんです可愛いんです。
星グランマニエ先輩→何もかもが変わっているんです。


変わった人しかいないじゃん男闘呼塾。



Q9.お昼は何を何処で食べることが多いですか!?


屋上でダブドラを待ち伏せ
お弁当をおすそ分けしてます。(妄想万歳!)
ちなみにそのお弁当を作ったのは俺の母親だと思う。



Q10.休み時間はどんなことしていますか!?


2個上の先輩の後を着けて隠し撮りする。



Q11.校内で噂はありますか!?


星グランマニエ先輩は実は腹黒いかもしれない。
実は結構計算してるのかもしれない。




Q12.学校で自慢出来ることはありますか!?


男前の先輩がたくさんいること。
高円寺司先輩と早乙女先輩はカッコいいです。
あと星屑輝矢先輩も!




Q13.仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?


ダブドラの後をつける。
家に押しかける。




す・・・・すみませんやってみたかっただけなんです・・・。
キシー以外の友人が引いて行く音が聞こえる・・・。
いいんだいいんだ。
俺は狂ってるんだよ・・・。