オフ会の応募人数が予想より少なくて、
二次募集します!とかないかな。
あったら多分次は危険だ。
親戚中金借りまくってでも行ってしまう可能性がある。
就活?
もうどうでもいいよ。就活にポツダム宣言!(ダメじゃん)


そんなワケで何故か人気になっちゃってるOZMAさんが、
再びMステに登場してしまいました。
あろうことか1曲目。
予約録画する必要なかったやん。
HDDが勿体無いとこれほどに思ったのはB’z以来です。
そんなOZMAさん、相変わらずの問題発言。
スミ君、今日はB’zファンも結構観てるってことを予測してたんでしょ。
(上木さんが出るから)
だからあんなこと言ったんでしょ。
あのー。
その台詞を光や輝矢が言うならまだしも、


ダブドラとトミーと翔やんが言うのだけは許せません。


あ、ごめんOZMAだった。
(ダブドラが言ったらイラっとするし、富・翔が言うのはありえないから)
スミ君の身の程知らず。


何かー、結構B’zの稲葉さんに似てるってー


それ赤組さんでも言わないよ。
翔やんの魅力はブサイ(略)なところなんだから忘れちゃダメだよ。
イケメンになろうとか思っちゃいけないよ。
沖縄でアオブダイを観て「翔やん!」って叫んだ人は相当数いると思うよ。
きっと水族館でもみんなブサイ(略)な魚に楽しそうに声かけたんだろうな。
「翔やーん!」
って。(コメント欄でBENさんに教えて頂きました)
明らかにありえないのにイケメンに似てると言い張ってしまう、
まあそんなところが翔やんらしくて好きですけどね。
でも稲葉にはなれませんから。
ていうかいくらダブドラに狂ってる私でも、稲葉さんを翔やんが抜かすことは
まずありえないですからねー。
あってたまるか。
Mステも3回目なので、緊張がほぐれてきたのか今日のスミ君はやりたい放題。
何あのめがね。
氣志團で出る時も何か小ネタを仕込んできそうですよね。
万博に向けてまたテレビとかいっぱい出ればいいのになあ。


輝矢はダブドラよりもテレビ慣れしすぎである、ということを切々と親に語った。
納得してくれた。(親大迷惑)
だってますますJUNっぷりに磨きがかかってるんですもんあの人。
あれちひろ先生かー。
鮟鱇さんなのかー。
そう思うと笑えるよね。
今日は珍しく「回せ!」とかコールしとったね。
ひかたんの声が聞けなかったのが残念。
最後のナーナーナナナのとこで、3人並んで歌ってるの可愛かった。
ちょっと氣志團ぽかった。
學園ツアーの電車ごっこ思い出した。
思わず「可愛い!」とか叫んじまったい。
あとマリコを発見して嬉しくなったり。


そういえば早速の「稲葉さんに似てる」発言により、
B’zのファンサイトで話題になってたスミ君。
スミ君の冗談を本気で受け取って不機嫌になる人とかいて面白かった。
「絶対に似てない!」とか。
うん、それは言うまでもなく本人が一番よくわかってると思うよ。
だからあんまり責めないでね。
ていうか、稲葉さんとOZMA・・おっと。翔やんが仲良しという書き込みを見て
「エエエエエエエエエ!初耳!」
と思った。どなたか真相を知ってらっしゃる方はいるのか?
たっくと呑んだことがあるとか、色々噂は流れてるけど。
どうなんだろ?
仲悪くはないだろうけど。
いつか翔やんに話しかける機会があったら聞いてみたいなあ。
「稲葉さんと仲良しなんですか?」って。
B’zが氣志團のGIGに来てたりとかしたら面白いのにね。
その逆も面白いけど!
翔やんあたりはいてもおかしくないけどね、ライブジム。



昨日のロフトではスミ君を歌ったそうで。
CDバージョンよりもはるかにそっちのが聴いてみたいんですが。
てかアレンジが打ち込みじゃなくて、楽器隊が弾いてたら多分買ってたよ。
聴けた人はいいなー。レアだなあ。
ああ・・・ロフト行きたかった。ほんとに行きたかった。
とにかくどうにかして氣志團を補給しないことには!!
とりあえず6月下旬に届くというシルバーチャームの再販にかけます。