はっぴーばーすでーおめでとー♪

KISSESで集まって翔やんの誕生日とか祝った人も多いんだろうな。
翔やんは今年もたくさんの人に祝ってもらえたんだろうな。


・・・・


・・・・・。


いいなー・・・・・。



私ですか。
一人寂しくお祝いしました。
お祝いっていうか。
先週オープンしたショッピングモールにチーズケーキ専門店が入ったので、
誕生日にかこつけて買って食べました。
ええ。
単にチーズケーキが食べたかっただけですよ。(きっぱり)
そして半分以上食べてから、
「あ!翔やん○○歳おめでとう!」と言いました。
一人で。
寂しいですね。
泣きそうです。痛すぎて。
私だってみんなでお祝いしたかったYO!
もうどうして周りの友達はキシーになってくれないんだろう。
近くに住んでるってのが重要なのに。
そうすれば集まってお祝いできるのにね。
あーつまんねー!
就活は終わらないし、目先の目標が万博以外にないので余計につまらん!
ほんとにいいなー。
誰か遊んでくれる人いないかなー。
一緒にメンバーの誕生日祝おうよ。
ちなみに今までで一番楽しかったのは松の誕生日です。
当たり前か。
だってGIGだもんな。
自分の誕生日もメンバーの誕生日も全部一人で祝ってるのが痛いよね。
寂しい子だな。


えー。
ここのところメンバーの誕生日にはお祝いを兼ねてマジに語るということを
していたので、語ってみようと思います。
あーでもめんどくさいな。(おい)
だって翔やんの誕生日には皆語ったりするべ。
私のなんか読んでも面白くないよ。




ちなみに去年のブログにはこんなことを書いてました。



プレゼントは結局まだ買えてません(爆)GWに横浜行くのでその時に何か見繕ってきます。誕生日から10日くらい過ぎてプレゼント届いたらそれはbambiさんからのですよ!!今更とか思わないで、前もって準備しようとしたら忘れてしまってたのよ!!

でもWドラへのプレゼントも誕生日に間に合ってないし。ランマなんか20日くらい過ぎてたはず(駄目じゃん)

まあ、Wドラへのは海外旅行のおみやげついでの兼プレゼントって感じだったのでね。言い訳はいくらでも出来る。

でも團長はできないですね。ごめんね團長。ここで先に祝わせてもらいます。本当におめでとう☆

それから私も誕生日もうすぐだし、同じおうし座だし、動物占いコアラ同士ですし、何か下さい。バレンタインはお返しあったんですよねー。

ハガキとか入れておいたらサインくらいくれるかしら。ちなみにB’zのM&G当たった友達に託したファンレターにハガキ入れたけど返事は来なかった。

とにかく、プレゼントに付けるお手紙に何か欲しいとそれとなくアピールしてみよう(馬鹿か)

酷い。
あんまりだ。
翔やんに関して一切触れてないどころか、ダブドラの話に変わっている。
ちなみに去年プレゼント贈ってません。
横浜行ったけど買ってないよ。
そして何だこの読みにくさ。改行してよ。
文章も支離滅裂としていて嫌ですね。
ああ、ハンドルがbambiになっとる。
そういえば今年からハンドル変えたんだったな。



私は別に赤は混じってないですし、
翔やんに恋心を抱いたことは一度もないですし、
それどころか萌えとかなったこともないんですけど。(そこまで言うか)
そして、天邪鬼なのでホントは違うのに、
「尊敬できる人は翔やんじゃなくて稲葉さんです」
とか言ってしまいます。
ごめん。
マジでごめん。
違うんだ。尊敬してないわけじゃない。
でもそれは翔やんに限ったことじゃなくて、氣志團に対してのリスペクト。
メンバーそれぞれにも思うところはあるんです。
翔やんあっての氣志團だけど、メンバーあっての氣志團だから。
だから何だろう・・・。
よく中高生がラジオとか聞いて翔やんの言葉に感動して、
「やっぱカッコいい!翔やん凄い!」
とか言ったりするじゃないですか。
あの感情とは違うのよ。
その場合翔やんと自分は対等じゃないわけで、
どっちかっつーと翔やんは「頼れるお兄さん、リーダー」って認識だと思う。
私は違う。
どうせなら対等でありたい。
だから、翔やん(主に氣志團だけど)の起こすアクションに対しても
何もかも鵜呑みにしようとは思わない。
おかしいと思ったらそうブログに書く。
去年のシングルの売り方とかね。足元見るんじゃねえぞこのやろう。
翔やんのことは尊敬してるんだけどカリスマ視してるわけじゃない。
崇拝してるわけじゃないんだから。
翔やんとキシー、氣志團とキシーはフィフティフィフティ、両思いだと思う。
彼らは私達を上から見たりしない。
なら私達が下から見る必要もない。
同じ目線で見ればいいと思っている。
まあそれは氣志團に限ったことじゃないんですけどね。
B’zもそうだし。
翔やんには感謝している。
こんなにたくさんの楽しいことを与えてくれた。
氣志團を好きにならなければ知らなかったコトがたくさんある。
すっごく感謝しています。ありがとう。
でも感謝しているからこそ、私もそのお礼をしたいと思うわけで。
ファンとして何が出来るかといえば、GIGに行くことだったりするんだろうなと。
CDを買う。感想を伝える。GIGに行く。GIGの感想を伝える。
一見当たり前のごく普通のことのように思えるけど、
きっとそれが私が出来る一番の感謝を伝える手段なんだと思います。
まあ、翔やんに手紙を出した記憶はないですけどね。(おい)
でもこうしてブログで書いたりすることだって、アリだと思うんです。
本人が読んでないけど。
手紙だとあんまり辛らつなことは書けないけど、
ブログだとストレートに書けてしまうし。難しいなあ。
どうせ手紙を書くなら相手が楽しくなるような内容を書きたいと思うし。
でもその一方で、もっとちゃんと自分の本音を伝えることも大事な気がする。
直接伝えることができる唯一の手段なワケだし。
でも翔やんは意外と繊細なので、あんまりキツいこと書いたら可哀そうか(笑)
ホントは誕生日に手紙でも書いて、OZMAに関して思うことをだらだら書こうと
思ったけど、かわいそうだからやめておく(笑)
まあ書きたいことは「ルシアンどうした」だけですけどね。


またダラダラしてきましたね。
つまり何が言いたいのかというと、私にとっては氣志團翔やんも特別な存在
というわけではないということです。
感謝しているし、支えられてるのも事実。
まあ言うたら生活の一部になってるようなものなので。
特別視するあれもないですしね。
パワーの源。
原動力。
それに変わりはない。
でも、私のパワーになりうるのはどうやら「氣志團」みたいです。
単体じゃダメみたいだ。
翔やんだけじゃダメ。
ダブドラだけでもダメ。
勿論他のメンバーだけでもダメ。
OZMAなんて以ての外。
全然力になりませんから。
あの6人じゃなきゃダメなんだ。
翔やんがいなきゃ氣志團はなかった。
でも、誰が欠けても今の氣志團はなかった。
あの6人が集まったことが奇跡だもんなー。
いつもパワーをありがとう、翔やん。(とその他5名)
でも私もう電池切れなんでそろそろ氣志團としての情報が欲しいです。


お誕生日おめでとう!!
今日は最低な日だったけど翔やんが生まれてきてよかったと心から思うよ!