C.B CROSSの再販待ちをしています。
この分だと5月になりそうですねー。
そっか。
マジで自分で自分に贈る誕生日プレゼントになりそうでシャレにならねえな。
すみません。
周りにアクセを買ってくれる素敵な男性も、
誕生日を祝ってくれる人もいないんです。(寂しい子だな)
親だけ!みたいな。
誕生日を祝ってもらわなくなってもう2年か・・・・。
20歳の誕生日は楽しかったなー。
高校の時は別に欲しいと思わなかったけどプレゼント貰ったし。
微妙なのを。
大人になるにつれて段々疎遠になっていって、
お互いの誕生日を祝わなくなるというのは寂しいことですね。
忙しいんだもん、という言葉を言い訳にしてはいけないよな。
私は誕生日とかお祝いしたい派なんです。
みんなで盛り上がりたいじゃない。
でも私の周りはそうじゃないらしい。
高校時代の友達は住んでるところがバラバラなので、
なかなか集まることができないので仕方ないのですが。
地元の友達はなー・・・。全然だよ。
きっと私と祝うより男と祝いたいんだろうな。
大体誕生日を友達同士で盛大にお祝いしたいと思ってる奴って、
男いないよな。いたらあんまり思わないよな。
あははははは・・・・(乾いた笑い)
毎年の誕生日、唯一の慰めは欠かさずおめでとうメールをくれる幼馴染です。
しかも必ず日付が変わってすぐにくれるんです。
いい子だなーアイツ。
いい奴なのにどうして私をFUJIYAMAに乗せようとしてるんだろう。
お願いだから勘弁して欲しい。


翔やんの誕生日会のことを考えていたらふとこんなことを思ったのでした。
はー・・・
翔やんになりたい。


ちなみに去年は誕生日は9時18時でバイトでした。(日曜だったのに!)
今年はGW明け一発目の授業がある日。ゼミがある日。
ゴーヤの日(5月8日)なのでゴーヤでも買ってきて食べます。
そうだ、納豆送らないとな7月10日に。
今年こそサプライズで納豆送ろうっと。甘納豆のが保存が利くかな?