かけがえのない あなたに言いたい 心から ありがとう

まさかこの歌詞↑がこんなに染みる日がこんなに早く来るとは思わなかった。
こういうことって続くもので、今年身内で3件不幸があって、
うち1件はそれこそクリスマスイブに告別式だったわけです。
全然関係無いといえば関係無いのだけど(身内じゃないし)、
何だか人生って何が起こるか分からないなーこういうことって
立て続けにあるもんなのかなーなんて思ったり。
お友達からのメールでそのことを知って。
風呂入る直前だったけど風呂入ってる場合じゃなくて色んなサイト検索した。
でもやっぱり信じられなくて、実感がわかなかった。
某でんおーの最終回みたいに、「俺、参上!」ってプラカード持って
どこかに隠れていたらいいのに、と思ったり。


今年は予定が合わなくて1回もライブに行けなかった。
無理してでも行けばよかった、と思ってももう遅い。
3年前のクリスマスは、CCレモンホールでライブを見たはずなのに。
内定が出た直後すぐにチケット取って、Zeppで見たはずなのに。
国技館だって中野だって行ったはずなのに。
なんでだよー
まだライブで聴きたい曲がいっぱいあったんだよ。
車購入したから(納車はまだだけど)、富士急だって行けると楽しみだったのに。
凄く熱心にファンをやっていたわけじゃないけど、
これからもずっと当たり前のようにライブに行ったり出来ると思っていた。
いきなりこんな事実突き付けられてもどうしたらいいかわかんないよ志村。
フジ聴いても、TINY DROPS聴いても(←後者は聞かなきゃいいじゃんて話だが)、
鼻の奥がツンとなるじゃんか。


あああああああああああああもう考えがまとまらない。
叔父が亡くなったのも突然で、やっぱり詳細の死因は不明で、
何かそれともリンクして考えてしまう自分がいやだ。


取り敢えずTINY DROPSの歌詞がハマり過ぎていたのでリンクを置いておく。

歌詞→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=S06114
ピアノ(今聞くと涙腺崩壊)http://www.youtube.com/watch?v=rhv9KMVdoHk