忘れた。

カレンダー申込忘れたー
二次受付とやらがあるらしいのですが、自力で情報にたどり着いていません。
検索する労力すら惜しんでるってどうなんだろう自分。
またあの落書きカレンダーだったら正直いらねって感じなのですが、
来年のはどうなんだろう?
びいずさんも申し込んでないので、2年連続部屋にカレンダー無しになる可能性大。
いや、どっちか買えばいいんだろうけど・・・・
この年になってアーティストカレンダーとかって自分的にどうなの?
と妙に冷静に見ているもう一人の自分がいたりするのですよー嫌だねー
昔なら躊躇わずにぽちっと購入だったのに。
そこまでして欲しいの?絶対必要なの?買わない分貯金したら?
という心の声が聞こえたり聞こえなかったり。
どうせなら、うちのわんこの写真をカレンダーに加工して飾りたい、
とか思っているあたり私は違う意味で重症かもしれませんが。


山口さんブログ、最近読んでても面白くないのは、個人的に引っかかるワード
ネバダ一家」「Party People」「オズマ」が散見されるからに違いない。
このワード見た瞬間「なんだまたかよ」でブラウザバックしてしまうからねー。
パーチーピーポーだのクラブだの行きましたって話も興味ない、
ネバダ一家は最初から興味がない、おずまさんは拒否反応。
何かもっとダブドラの小ネタがあったらよかったのになあ。
日刊星グラのが遥かに面白いと感じたのは私が橙だからですかね。
ファッション雑誌の取材がありました、とか彼らがどこへ行きたいのかがわからない(笑)
だもんで、127に発表しようと思ってたらしいもろもろのことも、
正直期待ついて行ける自信がないのであんまり期待をしていません(笑)
オリゲキのがよっぽど楽しそうじゃーん。
行くかどうかは財布の中身と相談ですけどね。



以上、久々に書いたのでまとまりのないダラダラ記事でした。
まあまとまりが無いのはいつもですけど。