車買ったぜーーーーー(RUN魂RUN風に)

ご無沙汰しております。
生きてます。
気がついたら12月中旬でしたこんばんは。
自分でも何でこんなに放置していたのか、さっぱり思い出せないのですけど、
多分取り立てて書くことがなかったのでブログの存在自体を忘れていたのだと思います。
氣志團さん関係に絞ったら、もっと書くことないや。


近況としては、

・車買うことに決まりました
・やっぱりカウントダウンは行かない(行けない)
・年収が去年より100万以上下がっています
・ボーナス出たけど何これお年玉?レベルの金額でした(寧ろこれなら無くていいんじゃ)
・相変わらず仕事で面倒なことに巻き込まれています


本当にどうでもいい話題ばっかりですね。
本来なら貯金できたはずの部分がごっそり収入減になっているので、
今年まるで貯金ができませんでした。
それなのに現金で車購入とか私狂ってる。
でもローンを組む程うちの会社に勤めていて危険なことはないんだ!
リアルに収入が安定しないからローンの支払い計画なんて立てたら自殺行為なんだ!
というわけで就職して以来せこせこ貯めたお金で一括払いです。
営業なのに営業報酬分もほとんど出ず、ボーナスはおこちゃまのお年玉レベル。
残業代も気がついたらカットになっている。
ウチの会社に限れば契約社員の方が羽振りがいいんだなこれが。
だからみんな正社員になりたがらないのよねー気持ちはわかる。
メリットが無いもんな。
そこまでして何で私この会社に居るんだろうと思うことがある。
ただ、今辞めてもしょうがないので取り敢えず働いてる。


でも車買えてよかった。
色はちょっと不本意でしたが、非常にオプションが魅力的なのがあったので。
中古だけど。
これでわんこ連れて色んなとこでかけられるー嬉しいー。
今から納車が楽しみです。