超充実☆

昨日は昼から犬仲間でバーベキュー、
夜は高校時代の友達と飲みだったー。
すんごい楽しかったです。
ずーっと笑ってました。
最近ただでさえ弱いアルコールに更に弱くなった私ですが、
昨日は昼も夜も飲んじゃったよ!(笑)
昼は飲むつもりなかったんですけど、勧められてマンゴーのカクテルを発見し
飲んでしまったのであります。昼間っから。
で、夜もマンゴー。マンゴー大好きなんだもん!!


バーベキューは公園でやったんですが、すごかった。
最終的に犬が11匹!(笑)うちコーギーが7匹と、コーギー好きにはパラダイス。
もー、どの子も可愛くてねえ。たまりません。
飲んで食べて犬と遊んで・・を夕方までやってました(笑)
さすがにそんだけ犬が集まってると珍しいのか、
子供たちや他の若者グループなどの見世物になってましたが。
「触ってもいいですか〜」って寄ってくる寄って来る。
どのわんこも人懐っこいので、触られ放題でした。
メイは足が治ってないので留守番の予定でしたが、
父が勝手に連れてきたという。つれてきたはいいけどさ、
メイは家族の近くにいないと大人しくしてられないんですけどー。という。
近くの木にリード繋げておくとか出来ないんだもの・・。
んで、メイ連れてきて自分はさっさと帰っちゃうしよ!
誰が面倒見るんだよ馬鹿!とキレそうになったりもしました☆



顔じゅう犬に舐められて化粧は落ちるし、蚊に食われるしだったけど
たくさんのわんこに囲まれて美味しいご飯食べて最高でした。
やっぱり犬が好きなんだよなあ・・・と改めて。



夜は、配属で東京に戻ってきた友達と飲み。
の予定が、1人増え、2人増え、3人増え・・・で最終的にまさかの仲間全員集合。
今まで卒業してから確か全員揃ったことは一度もないハズ。
奇跡が起きたとしか言いようがない(笑)
大体、3日前に声かけて全員揃うって・・・。
誰かの一言「3連休なのに皆暇なんだね・・・」に思わず納得。
しょうがないじゃん、全員男いないんだから!(笑)←そろそろ笑えません。
いやー笑った笑った。
もう高校時代から全く成長してない自分たちに。
寧ろ退化してるんじゃないかっていう・・。
もう彼女たちと知り合って7年経つんだね〜なんて。
性格も服の趣味も何もかも全部バラバラな私たちですが、
何故か気が合ってずっとここまで来てます。
皆大企業に勤めるOLさんなのに、あんなんでいいのかね(笑)
見事に業界はバラバラだけど、頑張ってるみたいです。
皆私より給料がいいみたいです・・・・(号泣)
ウチ給料安いからねー・・・あんまり給料上がらないらしいし。
唯一の良いところはほぼ自分の好きな時に休めるってこと位か。
GIGとか行きやすいのはいいけど、肝心のGIGがないんだよーう・・・。
皆の話を聞いて、私ホントやる気ねーなーと思いました。ちと反省。
とりあえずは「次逢うときまでに辞めてないでね」って。
いやホントそうです。辞めたいけどねー・・・。
下らない話しかしなかったけど、すっごく楽しかった。
やっぱり「お前ら大好き!!」って思った。
このメンバーが最低で最強(笑)
最終的にはこの会は定例会にしよう、ということで全員一致。
彼氏が出来るとだんだん来なくなったりとかね・・(笑)と話したり。
毎月の出欠をエクセルで表にして管理するとか言ってたな。
来月は、鍋パーティーをするらしいです。
5人中一人が、「来月がクリスマスパーティーで12月が鍋だ!」とか
意味不明なこと言ってましたけど。
彼女曰く、「夏は風呂に水張って流しそうめん」らしいです。絶対嫌だ!
結局終電まで飲んで解散。
ま、私はチャリだったので終電関係なかったんですが。
追加オーダーをまとめてではなく、それこそ1品ごととか頼んでたので
店員さんにはさぞかし迷惑な客だったのではないかと推察します。
みんな協調性がなさすぎるんだもん!(笑)
頼むならまとめてからにしろよ!
でも来月が楽しみであります。みんなの予定が合うのか不安ではあるけども。
是非とも鍋やりたいな〜。
それを励みに合宿中逃亡しないように耐えよう。(頑張るのではなく「耐える」)
ホント、何回脱走しようと思ったことか。
「こんなのやってらんねー!」って感じですからね・・・。



で、今日は美容院。久々の美容院。
久々のカラーでご満悦。
かなり色が抜けて明るくなっちゃってたので、暗めにしてもらいました。
で、オレンジっぽくなってたのが嫌だったので、ピンクを入れてもらって。
ツヤツヤのカラーです。
久々に色暗いかもー。
入社式のときも大して暗くなかったしね(笑)
ウチ、髪の色とか服装とかいろいろ言われないんですよね。
金髪にしたらそりゃダメだろうけど。
だから、色とかは結構楽。なので夏は明るめだったんですよね。
でも痛みやパサつきが気になったので、暗めのカラーにしてもらったのです。
最近何もかもがピンクづいてるなー私。大丈夫かしら。
んで、シャンプーにおてんばココ使ったらすっごいしっとりして吃驚。
甘い匂いがちょっとな〜と思って敬遠してたのですが、これは良い!
コスパ考えるとちょっと・・だけど綺麗な髪を保てるなら別にいいかな〜。
髪とスキンケアだけは、きちっとしようと心がけているので。
・・・で、それに金かけてるから貯金できないんですけどね。給料安いのにね。
友達の友達なんか手取りで25だってー信じられない。20も貰っちゃったら、
私買い物しまくりになっちゃうよ。貯金なんか出来ないよー(笑)



明日も休みなのが嬉しくて仕方ない。