ツアー開始!!!

ってことで覗いてきました特設サイト。今年のツアーグッズ何かな〜。



え。


えええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!


トミー色のTシャツが売ってる!!!
うあー。うあー。B’zファンおなじみの「rock&rollTシャツ」が紫色ですよ?
今までそんな色なかったのに!!せいぜい赤とかオレンジのリスペクトTシャツだったのに!
迷彩色とか可愛かったのに!!よりにもよって紫!!
今年は会場で氣志團のGIG以上に富夫カラーのTシャツ着た人を見かけるんでしょうね。
B’zファンでトミーらぶな人は大喜びだ。私?私は末っ子2人がいいとです。
このシャツ、トミーに誕生日プレゼントで送ったら面白いかもしれない。
買って氣志團のGIGに着てったら面白いかも。てゆうかトミーファンと思われちゃうじゃん!!
東京ドームで「富夫ファンがいっぱい☆」と大はしゃぎしてる20代前半のチビ女がいたらそれは間違いなく私だ!(笑)
でも見てみたいな、会場が紫で溢れかえる様を。で、稲葉様(もういいってば)がルーアンコで着たら完璧ですね。

ちなみに他のグッズに関しては特に思うこともなく(笑)ストラップはいらない買わないでしょう。
パンフくらいかな。B’z熱冷めてたらパンフも買わないかも・・・。