どっくんどっくん

パルスが何かドラマの主題歌になったらしいですねえ。パルスは好きです。つうか今日佐賀でライブジム。
徳ちゃんははなわの物まねしたんでしょうか。(しません)「ベーシストとしてやってはいけないこと」をやる徳ちゃん見たいな。
どっかのバンドでもおやつ大臣がやりかけてましたね。あの子可愛いです。
そうそう。早速「WHAT’sIN?」にレポ載るんですね〜早いな〜。
氣志團も載るみたいだし、チェックは怠らないようにしないとね!(最早どっちが目的か分からなくなってます)
そういえば今更気づいたのですが今年のツアーってバンド6人なんですよね〜。ここはやっぱ学ラン着たら面白いと思うんですよ。
アバジャの格好とか。もしくは6色のTシャツ。稲葉氏は当然富夫Tシャツ!例外は認めません。あとは何色でもいいや。