てゆうかネタないなら書かなきゃいいのにね。

もうネタが富夫Tシャツしかありません。あ、そうそう。昨日片付けしてたらプレマガが出てきてぱらぱら見ました。
ツアーTシャツを見て「今回の富夫を含めるとあと実現してないのは松Tだけだな!」とよくわからんことを思ってました。
ああしてみると赤とか青って意外に多いんですね。さすがフロントコンビ。
片付けついでに在庫一掃ってことで、B’z関係の雑誌やらラジオを録音したテープやらフライヤーやら全部捨てました!!(笑)
「あ〜・・・。もういらねえや・・」ってね。ウルトラクロニクルは古本屋に売ってこようかと。
だって取って置いても邪魔なんですもん!(それでもB’zファンか?)ちなみに雑誌は意外と氣志團も載ってたので切り抜いた(氣志團だけ)
雑誌は結構な量になっていて「私こんなにB’zにつぎ込んでたんだなあ、バイトもしてなくてお小遣い月3000円で」と思いました。
高校の時が一番ライブも行ってましたから、お年玉とか全部つぎ込んでたんでしょうね。じゃなきゃ無理。
今までB’zに総額いくらつぎ込んだんだろう・・?考えると恐ろしくなる(笑)とりあえずチケ代だけでも123900円くらい。ソロとかイベント除いて。
しかも金券ショップで買ったチケもあるので実際はもっと高いですね。つうか受験生なのに静岡まで遠征しちゃうなんて私も熱かったな・・・。
今は氣志團ちゃんでもB’zでも関東以外(出来れば東京以外)は行きたくないんですよね〜・・。