某巨大掲示板で「B’zとコラボするなら誰?」みたいなスレがありました。よくこの類はありますよね。ライブでジョイントするなら?とか。
後者はミスチルとかドリカム挙げてる方が結構多かったと記憶しています。B’zファンでミスチル好きな方って結構いますよね。
私?そんなの決まってるじゃない。
氣志團ちゃん。
だって稲葉さんがワンナイ踊ったら面白いじゃん!学ラン着て、ですよ?ワンツーセブンとかやるの!スウィンギンも踊っちゃうの!
あ、水銀はアバジャの格好がいいな〜。絶対面白いと思う。全然対照的な二組だからこその何かが起きるんじゃないかと。
でもきっと賛同者いないでしょうね・・B’zファンで(涙)だってB’zファンの友達とかやっぱ氣志團に興味ないですもんね。
未だにワンナイのイメージしかないみたいで、雷電とか聞かせると「ROCKやってんだ〜」とか言われる。
一応ロックバンドだし、iPodでもROCKになってますから!だから結構いい組み合わせだと思うんですけど。
ま。実現しないし、したとしても喜ぶのは私くらいなんでしょう。
ツアーのセットリストが追加されましたねえ。私はネタバレとか全然平気な人。でも今回はセットリスト見ても「・・・・・。」って感じでした。
いつになればDEEP KISSを歌ってくれるんですか(もうないと思う)!