今更ながら気づいたこと。

私にとって「恋心」ってライブジムで
絶対演奏して欲しい曲のひとつなんですね。
何でかっていうとね、
踊るのが好き!
ってコトなんですよ。ワンオプも好き。皆で振りが揃うの気持ちいい〜!
って。だから稲葉氏が曲中振りっぽいの付けたら全部真似します(笑)
昔からそうなんです。中学の頃(氣志團がデビューする前から)から
既にKISSESとしての素養はあったのですね。
だから踊りたいの!!!Final Pleasureでやったきりだし、
今年やってくれるといいな〜なんて。
どうでもいいですが、B’zファンの方って氣志團聴かないのね。
周りも「興味ない」って。まあ、系統的に違うけど(汗)
イマイチ周りを洗脳できないのです。ブラザーの皆さん、騙されますから
氣志團ちゃん聞いてみて!(笑)騙されるよマジで!
B’zといえばアリーナとドームの間1ヶ月近くあいてますね。
フェスとか出ないかな〜。解禁てコトで。
ありえないけどRIJF3日目に出てくれたら嬉しい。氣志團は出るのかな?
大阪→茨城って大変ですよねえ。でも出たら行きたいな〜と。
サマソニはB’zは出なくていいです(苦笑)