ライブのセットリスト。私は事前に見る派なんですね。楽しみが減るって
言いますけど大丈夫です。何故ならば。
ライブ当日までセットリスト覚えていません。
我ながら素敵な記憶力の持ち主。勿論、行ったライブのセットリストも
覚えてません。覚える気がないので覚えられないのです。
セットリストを見るのは「私の好きなあの曲はやるのか?」それを知りた
かっただけさ〜♪あと、嫌いなあの曲はやらないか?をチェックします。
そして落胆したり(笑)
かつてセットリストを見ずに(初日だったので)行ったこともありますが
いつもとおりで特別楽しかったとかはなかったです。
ワクワク感?あったっけそんなの・・・みたいな。普通でしたよ、ハイ。
ちなみにDEEP KISSを生で聴けたらファンを上がってもいいと周りに宣言
してる私ですが、まだまだ長い付き合いになりそうな予感です。
今年は歌わないだろーなー・・・と。