犬馬鹿トーク。

コーギーが大好きなのです。もうね、あの足の短さとか胴の長さとか!
なのに顔はキリっとしてるギャップがたまらんのです。可愛いな〜。
お座りした時とか寝てるときとかね!でも一番可愛いのは笑ってる時。
コーギーってよく笑いますよね。何か悩みなさそうな顔してる(笑)
ウチの子も例に漏れず。にっこにっこしてますよ。松みたく。尻尾ない
から感情がわかりにくい、と言う方がいますがそんなことないっす!!
めちゃ表情豊かですよコーギーは。顔で分かる。あと遊びたくて吠える
んですけど、たまにチ○○とかの飼い主さんが嫌な顔します(汗)ウチ
のはチ○○嫌いだから近寄らないんですけどそうゆう光景よく見かけて。
威嚇してるんじゃないんですよ!こぎっちはただ遊びたいだけです(笑)
声はでかいけどね・・。嬉しいと吠えちゃうんだよね・・。周りのコギ
も皆そうだもん・・。