びいずですよ。

何だかリンク元を見ると、B’zで見に来た方が恐ろしく少ないのでB’zファン
としてそれでいいのか!いやよくない!と思ったのでB’zネタをば。(ちなみにキーワード氣志團が一番多いです。みりゃ分かるって?)
ツアー中なんでツアーネタを。(ネタバレじゃないのでご安心を)
題してbambi的ベストLIVE-GYM
99年から2003年までの参戦の中で良かったライブについてです。何と
言っても一番は「Pleasure2000 JUICE」です!千葉マリン5daysのうち、
6,12,13日と参加。いやあ、楽しかったです!セットリストも大満足、席も
アリーナが1回あって盛り上がりました。特に6日。アリーナBブロックで
真ん中よりやや左。周りもすっごくノリがよくってですね、一番はじけた、
つまり一番何があったかよく覚えていないライブです(笑)暑かったしな〜。
MCは全く覚えていません。でも楽しかった、それだけです(笑)
次はセットリストではBIG MACHINE、盛り上がったのはGREENツアー。
これは3回中2回アリーナB!静岡まで初めて遠征しました。在来線を乗り
継いでの道中も楽しかった。エコパは感じ悪い人が隣にいたのでイマイチ
でしたが。横浜は楽しかった!次はELEVEN。初のアリーナクラス参戦
でしたから。そしてビーパに見放された私は(笑)第4希望の西武ドーム
スタンド席の後方という、素敵な席になったわけです。西武ドームは遠す
ぎます!でも稲葉さんが物凄いパフォーマンスをしてらして、行った甲斐が
ありました(笑)もう忘れられないです。友達の友達とかも集まって、
女子高生8人くらいで「別冊カドカワ」(98年に出たヤツ)を見て盛り上が
りました(笑)あの頃が一番B’zに熱中していた時期でしたねえ、確か。
楽しかったなあ・・。